GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ばらかもん#11(終) 2023年9月20日(水) No.259

「ついに最終回ハートフル島コメディいよいよ完結!」

出演:宮崎莉里沙(琴石なる役)/寺田藍月(久保田陽菜役)/近藤華(新井珠子役)/豊嶋花(山村美和役)/椛島光(ゆな役)/田中みな実(久保田育江役)/



ログ
(港)
琴石なる役:「これでお別れだな」
新井珠子役:「でも、調理師学校に進学できてよかったよ」
琴石なる役:「なんか昨日書いてたぞ」
琴石なる役:「ぎばれぇ浩志!」


(部屋)
新井珠子役:「えっスマホ持ってたの?」
琴石なる役:「うん。優一郎にもらったんだー」
新井珠子役:「私たちが首突っ込んでいいの?」
琴石なる役:「あ、いや、でもなるはそんな離すことないし」
琴石なる役:「あっ、ううん大丈夫」
琴石なる役:「やめろ!」


(商店)
新井珠子役:「う、うん。すぐに生徒も月謝も集まるよ」
新井珠子役:「おっ同人誌?」
新井珠子役:「私たちは別にいつでもいいよ」


(部屋)
久保田陽菜役:「お~」
琴石なる役:「先生、先生はもう字書かないの?」
琴石なる役:「そっか。じゃあもっとがんばらなきゃ。なるはここの一番になる!」
久保田陽菜役:「陽菜も~!」


(山道)
琴石なる役:「えっ何テレビ?」
久保田陽菜役:「ピース…」(;_;)


(部屋)
新井珠子役:「あっ私は顔出しNGで。NGでお願いします」
新井珠子役:「まったく同じです。あっはいそうです」
新井珠子役:「もう恥ずかしい」


(玄関)
琴石なる役:「先生!習字しに来たよ」


(部屋)
琴石なる役:「なるもカメラ撮りたいな~」
琴石なる役:「およっ!任せとけ」


(路地)
久保田陽菜役:「なる、おはよう」
琴石なる役:「あっおはよう」
琴石なる役:「うん…。でもほんとに1年生誰も来ないのかな」
琴石なる役:「やだ!」
琴石なる役:「う~ん知ってた。知ってたけど、やっぱないと寂しい」
久保田陽菜役:「うん、寂しい」
琴石なる役:「あっそうだ!」


(路地)
新井珠子役:「だってこの号には、けっか…」
新井珠子役:「あー!」
山村美和役:「あらみたま、新井タマやけん?」
新井珠子役:「あっその、そこはスルーしてくれ」
新井珠子役:「秒でバレた。恥ずかしい」


(海辺)
琴石なる役:「なるは話さない」
琴石なる役:「だって、恥ずかしいし」
琴石なる役:「あっちょっと待って、心の準備が」
琴石なる役:「・・・」(;_;)
琴石なる役:「もしもし?」
琴石なる役:「うん元気!じいちゃんも元気!」
琴石なる役:「うん。あっおおきん!」
琴石なる役:「お仕事きばってね。お、お、お父さん!」
琴石なる役:「やったー!」
琴石なる役:「そうだ。美和ネェ、なるも相談があるんだ」


(音楽室)
久保田陽菜役:「後悔がほしかったんだ」
新井珠子役:「後輩キャラはたまらないね」


(教室)
琴石なる役:「違うよ」
琴石なる役:「なるたちが書くんじゃない。先生が書くんだ」
琴石なる役:「先生はい!なるは先生には、ずっと先生でいてほしい。先生が、先生の字を書くのを見たい」
久保田陽菜役:「陽菜も先生にはたっくさん字を書いてほしい」
琴石なる役:「こっちこそおおきん!」


(堤防)
琴石なる役:「先生!なんばしよっと!上がってこいばー」
琴石なる役:「一人で?」
琴石なる役:「うん。なるもそう思う」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10