GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ばらかもん#6 2023年8月16日(水)

「五島編新章スタート!届け、感謝の想い!涙の野辺送り」

出演:宮崎莉里沙(琴石なる役)/寺田藍月(久保田陽菜役)/川田姫妃(久保田育江・少女期役)/近藤華(新井珠子役)/豊嶋花(山村美和役)/田中みな実(久保田育江役)/



ログ
(廊下)
新井珠子役:「美和ちゃーん。夏休みの課題張り出されてるって」
山村美和役:「お~来たか」
新井珠子役:「来ましたね」


(部屋)
新井珠子役:「もう美和ちゃん、いい加減機嫌直してよ」
琴石なる役:「美和ネェ元気出したて。あっ、いいもんあげる」
琴石なる役:「うわーすごいたくさん」
新井珠子役:「どうした?」
琴石なる役:「これ先生が大事にとってたみたい」
新井珠子役:「そう言われると、私はあんまり成長してないような」
琴石なる役:「珠は初めからうまかったもんな!」


(部屋)
新井珠子役:「先生の指導のおかげだよ」
琴石なる役:「先生、実は美和ネェ2番で落ち込んでたんだぞ。先生と同じだなー」
新井珠子役・山村美和役:「ありがとう先生!」


(部屋)
琴石なる役:「これ捨てていい?」
久保田陽菜役:「それうちにもある」
久保田陽菜役:「のろい」


(玄関)
琴石なる役:「うお~!」
琴石なる役:「うわっ!」
琴石なる役:「あはは!」
琴石なる役:「先生!」
久保田陽菜役:「先生!」
琴石なる役:「先生、習字の大会どうだった?1番取れた?」


(部屋)
琴石なる役:「あれ?」
琴石なる役:「動かなくなっちゃったなる号」
琴石なる役:「じゃあヤスばに直してもらうか!」


(路地)
新井珠子役:「体調悪くて寝込んでるらしいの」
久保田陽菜役:「お母さんもそう言ってた」
琴石なる役:「ねえ先生、ヤスばんちちょっとだけ行ってもいい?」
久保田陽菜役:「陽菜も」
琴石なる役:「静かにするから!」
琴石なる役:「今日会えなかったら明日は会えるの?明後日は?」


(部屋)
久保田陽菜役:「はいばあちゃん。早く病気が治るように」
琴石なる役:「早く元気になってね」
久保田陽菜役:「陽菜もかわいいのほしい」


(部屋)
琴石なる役:「もう夜やっけん、ちょっとだけぞ」
琴石なる役:「さみしがり屋だなヤスばは」


(回想・庭)
久保田育江・少女期役:「ばあちゃん!ばあちゃん!」(;_;)
久保田育江・少女期役:「ヤスばに作ってもろた糸巻き車ば、男子に壊されっしもたよ」


(縁側)
久保田育江・少女期役:「うわ~」
久保田育江・少女期役:「ざまな速か!」
久保田育江・少女期役:「うん。これな、ヤスば号って名前にす」
久保田育江・少女期役:「だってさ、ばあちゃん大好きじゃもん」


(部屋)
琴石なる役:「今日はいろんな人がいて楽しかったな。こーんな大きな鍋もあったし」
琴石なる役:「でもーお坊さんが来るのは嫌だな。みんな泣くから」
琴石なる役:「うん、泣かなかった」
琴石なる役:「泣かなかったけど、死んだらもう会えなくなるから誰も死んでほしくないな」
琴石なる役:「うん。ヤスばね、この前お月見したとき」


(回想・部屋)
琴石なる役:「明日も陽菜とケン太連れてまた来るよ!あと美和ネェと珠と先生も!」


(縁側)
琴石なる役:「あ~今日も月がきれいだな」



出演者のプロフィール
名前:川田秋妃(かわだあき)
生年月日:2013年11月27日
サイズ:T117cm
出身地 :神奈川県
所属:スペースクラフト

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10