GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ばらかもん#5 2023年8月9日(水)

「清舟、帰京でスランプに!?母も登場で大波乱」

出演:宮崎莉里沙(琴石なる役)/寺田藍月(久保田陽菜役)/近藤華(新井珠子役)/豊嶋花(山村美和役)/田中みな実(久保田育江役)/



ログ
(路地)
琴石なる役:「うわ~!人がいっぱいだ」


(堤防)
琴石なる役:「・・・」
久保田陽菜役:「な~るぅ~」


(部屋)
新井珠子役:「先生ってさ、東京でなんかやらかして島に来たんだよね。もし、もしそれを許してもらえれば、ここにいる必要なないのかも」
琴石なる役:「板がある」


(部屋)
久保田陽菜役:「陽菜にはいつも泣くなって言ってくれた」


(回想・庭)
久保田陽菜役:「えーん」(;_;)
久保田陽菜役:「アイス落としたー」


(回想・路地)
久保田陽菜役:「セミが目に当たった」(;_;)


(回想・神社)
久保田陽菜役:「このリボンかわいいー」(;_;)


(部屋)
久保田陽菜役:「大抵の大人は無視するんだけど、先生はすごくおもしろかった」
新井珠子役:「末恐ろしい」
琴石なる役:「先生にバイバイ言ってない。たくさん遊んでもらったのにありがとうも言ってない」
久保田陽菜役:「陽菜も言ってない。えーん」(;_;)
琴石なる役:「なるも行く!先生を連れ戻す!」
琴石なる役:「陽菜も行くよな?」
久保田陽菜役:「う、うん」
琴石なる役:「これでよし」
琴石なる役:「内緒な」


(部屋)
琴石なる役:「先生だ!」
琴石なる役:「代われ!」
新井珠子役:「珠子です。戻ってきたとき、私のマンガ読んでもらいたいんだけど」
久保田陽菜役:「陽菜よく分かんなーい」


(堤防)
琴石なる役:「先生いつ帰ってくるかな」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10