GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天才てれびくん 2024年4月8日(月) No.259

「OP」

「ジオ物語 第2話 回転少女とお絵かき少年」

出演:盛武美音/大野冴姫/ほか
そのほかの出演:アンジェラ芽衣/ティモンディ/岩井ジョニ男/志水透哉/ソーズビー・キャメロン/松永天馬/


ログ
(バレエ教室)
盛武美音・大野冴姫・生徒役1・生徒役2・生徒役3:バレエのレッスン。
大野冴姫:「はい…」


(路地)
盛武美音:「大丈夫ですよ。練習すればきっと回れるようになります」
大野冴姫:「はぁ…」
大野冴姫:「もう!うるさいな!回転ジオノコ投げで遠くへ飛ばすよ!」


(ジオワールド)
大野冴姫:「えーっと、忙しいからパスっていうのは…」


(公園)
大野冴姫:「ちょっと!どこ行くの?」


(カフェ)
大野冴姫:「そんなこと聞いてどうすんのよ」
大野冴姫:「そんなのどっちでもいいわ!」
大野冴姫:「似たようなものだし!」


(バレエ教室)
盛武美音:「えっ?ケイノスケさん?」
大野冴姫:「なんでここにいるの?」
大野冴姫:「レッスンの邪魔しないで!」
大野冴姫:「うるさい!わかってるって!」
大野冴姫:「1つも褒めてないわよ!」


(階段)
大野冴姫:「もう好きにして」


「いただきます!世界の晩ごはん インド編」

出演:ポン璃菜アメリ
場所:東京都江戸川区


ポン璃菜アメリーちゃんのログ
(路地)
「ナマステ~」
「ポンです」
「カレーとか?」


(路地)
「あっはい」
「ヤミーヤミー」


(キッチン)
「カレーみたい」


(リビング)
ダンス。


(キッチン)
「えーめっちゃおいしそうなんだけどー。絶対おいしくない?これ」


(リビング)
「めちゃくちゃおいしいです」


「ネクタリン」

歌:てれび戦士2024
作詞・作曲:はっとり
編曲:マカロニえんぴつ
振付:yurinasia


「きおく力そうさかん」

出演:大野冴姫
司会:王林


大野冴姫ちゃんのログ
(エナジー道場)
「オウリン先生!そっちの部屋終わりましたか?あれ?オウリン先生とソファーがない。一緒に移動させようと思ったんだけど。どこですかー?」
「どこだ~?」
「でもよかった。みんなが教えてくれて解決した。ありがとう!」
「ほうきとちりとりはどこだ~?オウリン先生、いつもより、ネコの数が多いです。みんなの協力が、絶対必要!どこだ~?」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10