GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天才てれびくん 2024年6月5日(水)

「OP」

「ジオゲークラブ オトして!ジオ前田」

出演:盛武美音/ポン璃菜アメリー/
司会:ティモンディ


ログ
(ジオワールド)
盛武美音・ポン璃菜アメリー:「オトして!ジオ前田」


『ケイノスケ作文』
(ジオワールド)
ポン璃菜アメリー:「行けますよ」
ポン璃菜アメリー:「いつも元気で素直で」
盛武美音:「ノリがよくておもしろい」


『ケイノスケ昔話』
(ジオワールド)
ポン璃菜アメリー:「ケイノスケはそのパンダを助けました。なぜなら、ケイノスケは、とても優しい子で、ですから。そして家に持ち帰って、大人になるまで育てました」
盛武美音:「これどういう物語なんだろう」
盛武美音:「大人になったパンダは、とても美しかったので、たくさんの人が、そのパンダを一目見ようと駆けつけました」
ポン璃菜アメリー:「えっと、なんか、わかりづらかった」


天てれ早口ことば道!」

出演:盛武美音/大野冴姫/
司会:蛙亭


ログ
(スタジオ)
盛武美音・大野冴姫:「押忍!」


『初級編 若山弁』
(スタジオ)
盛武美音:「だいおんとどうのどうどうをでんでんそうじひてなんださけでんぶどうきんでふいたよ」
盛武美音:「やった~!」
盛武美音:「ドキドキだったんですけど勢いで行けました」
大野冴姫:「だいおんとどうのどうどうをでんでんそうじひてなんださけでんぶどうきんでふいたよ」
大野冴姫:「やったー!」


『中級編 富山弁』
(スタジオ)
大野冴姫:「ぱんなんなんなんなんなんなんかんなーん」
大野冴姫:「行けた!うれしい!」
盛武美音:「ぱんなんなんなんなんなんなんかんなーん」


『上級編 山梨弁』
(スタジオ)
盛武美音:「じしょびちょびちょちょびちょびしょちょしちょびちょびしちょしよっちゃばっちょしおまんとぉこっちんこうし」
大野冴姫:「じしょびちょびちょちょびちょびしょちょしちょびちょびしちょしよっちゃばっちょしょおまんとぉこっちこうし」
大野冴姫:「1回だけです」
盛武美音:「じしょびしょびしょ…」
盛武美音:
今凡ミス過ぎて。待って悲しい」
盛武美音:「なんか自分が思ってるよりダサい間違え方したんですよ」


「告知・明日をまもるナビ」

出演:新井琉月


「ネクタリン」

初回放送日:2024年4月8日(月)
歌:てれび戦士2024


「何がいる?イラストかくれんぼ」

出演:盛武美音
司会:王林


盛武美音ちゃんのログ
(エナジー道場)
「早く答えるほど、高得点だよ」
「私は、マリネが好きです」
「マリネ好きなです」
「サーモンとか、チーズが入ったマリネが好き」
「ヨーグルトが苦手で」
「なんか苦手なんです」
「グレープフルーツです」
「えーなんだろう。イルカとか、なってみたいです」
「イルカになったらイルカの考え方が知りたいです」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10