GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天才てれびくん 2024年4月15日(月)

「OP」

「ジオ物語 第3話 グルグルキャッチ発動」

出演:盛武美音/大野冴姫/
そのほかの出演:王林アンジェラ芽衣/ティモンディ/岩井ジョニ男/志水透哉/ソーズビー・キャメロン/松永天馬/



ログ
(バレエ教室)
盛武美音:「えっ?歯車家?」
盛武美音:「まさか、先生を歯車化したんですか?」


(ジオワールド)
盛武美音:「そんなことはわかっています!一刻も早く先生を元に戻さないと」
大野冴姫:「でも、今グルルグがどこにるのかわからないし」


(公園)
盛武美音:「先生を元に戻しなさーい!」


(廊下)
大野冴姫:「ソヨ、ごめん!」
大野冴姫:「あ!また逃げた!」


(屋上)
大野冴姫:「あんなのが当たったら…」
盛武美音:「非常にマズいですね」


(ジオワールド)
大野冴姫:「私が回転ジオノコ投げを成功させてたらもっと早く倒せてたのに…」
大野冴姫:「ちょっと。もっとかわいく書いてよ」
「どっちでもいいわ!」


「いただきます!世界の晩ごはん 中国編」

出演:金児莉良
場所:東京都中央区


金児莉良ちゃんのログ
(広場)
「莉良でーす!」
「お願いしまーす!」


(ダイニング)
「あっピスタチオある!ピスタチオ莉良めっちゃ大好き」


(キッチン)
「うーんあんまないな、普段」
「あるっちゃあある」


(ダイニング)
「うん!おいしい!」


(リビング)
「また食べたい」


「ネクタリン」

初回放送日:2024年4月8日(月)
歌:てれび戦士2024


「たたいて発見!トレジャーハンター」

出演:渡辺大
司会:王林

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10