GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天才てれびくん 2024年1月17日(水)

てれび戦士持ちこみ企画 リラ持ちこみ企画 誰の声か当てよう!」

出演:盛武美音/大野冴姫/金児莉良/
司会:ティモンディ


ログ
(ジオワールド)
金児莉良:「これは、壁の向こうで、声を出している人が誰か当てるゲームです」
盛武美音:「ニャー」
金児莉良:「ヤッホー」
大野冴姫:「3+3は」
金児莉良:「難しそうだな~。お楽しみに!」


「OP」

「ビシッと決めろ!決断ロード」

出演:新井琉月
司会:和牛


新井琉月ちゃんのログ
(スタジオ)
「いや、あのー決断力は、ないですね。で常識力もないです」


『あんにんどうふはどれ?』
(スタジオ)
「えー?杏仁豆腐が分からない」
「色は?」
「あ~!わかるかもしれない」
「いやあのー、でも、食べたことがない」
「見たことはたぶんあると思うんですけど」
「いや!これは違う」
「Dが杏仁豆腐です」
「ですよね」
「これは、あのはんぺん」


かいわれ大根はどれ?』


『サドルはどれ?』


『牛乳はどれ?』


てれび戦士持ちこみ企画 リラ持ちこみ企画 誰の声か当てよう!2人ver.」

出演:盛武美音/大野冴姫/金児莉良/
司会:ティモンディ


ログ
(ジオワールド)
盛武美音・金児莉良:「エナジー
金児莉良:「みんなで考えれば楽しくなるよ!」


「Be The World sustainable ver.(メイキングver)」

初回放送日:2023年10月17日(火)
歌:てれび戦士2023


「だじゃれ文字パズル」

司会:王林

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10