GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天才てれびくん 2024年4月17日(水)

「OP」

「ジオゲークラブ なんでやねんゲーム お題 空をとぶもの」

出演:新井琉月/池村咲良/大野冴姫/
司会:ティモンディ


ログ
(ジオワールド)
新井琉月・池村咲良・大野冴姫:「天才てれびくん!イエーイ!」
池村咲良:「あのね、みんな、恥ずかしかったことある?」
新井琉月:「飛行機」
池村咲良:「スパイダー」
大野冴姫:「ロケット」
新井琉月:「ヘリコプター」
池村咲良:「え…?」
新井琉月:「ダチョウ」
新井琉月:「なんでやねん!」
池村咲良:「フクロウ」
池村咲良:「フラミンゴ」
池村咲良:「こいのぼり」
新井琉月:「飛行機」
池村咲良:「トンビ」
新井琉月:「カラス」
池村咲良:「カラス」
新井琉月:「カブトムシ」
池村咲良:「ハエ」
新井琉月:「ヘリコプター」
池村咲良:「飛行機」
池村咲良:「やだもう~」


「クイズ!音のさまとおひ目さま!」

出演:新井琉月/池村咲良/
司会:霜降り明星


ログ
(スタジオ)
池村咲良:「かわいい」
池村咲良:「えっどういうどういう感情?」
新井琉月:「もうちょいリアクションを」
新井琉月:「歯医者さんみたいな?」
新井琉月:「ござる」
池村咲良:「まっきっとあるでござんすねー」
新井琉月・池村咲良:「美容室!」
新井琉月:「ござる」
新井琉月:「熱いのかな?」
池村咲良:「ネギトロかツナ」
新井琉月:「ごわす」
新井琉月:「なんかを焼いてる音?」
池村咲良:「あのー、あのー、生のお肉」
新井琉月:「現在の警備員」
新井琉月:「なんかあの肉球?があって、あの体の毛が、シャワシャワ?シャワシャワした感じの…感じ」
池村咲良:「何?やだ!」
池村咲良:「やだ!」
池村咲良:「あれ系なのは大体わかる」
池村咲良:「私、歯がないおばあちゃんかと思ったのに」
新井琉月:「ござんす」
新井琉月:「音がなんないな」


「ジオノコ発見!ねんリングAR 作品大募集!」

出演:盛武美音/金児莉良/


ログ
(スタジオ)
金児莉良:「ねんリングARジオノコ発見!」
盛武美音:「今募集しているのはお出かけの写真だよ」


「ネクタリン」

初回放送日:2024年4月8日(月)
歌:てれび戦士2024


「ジグソーフォトパズル」

出演:金児莉良
司会:王林


金児莉良ちゃんのログ
(エナジー道場)
「今日も張り切って行くぞー!」
「何これ」
「あっスケートだ」
「はい柔らかいです」
「オウリン先生はなんか好きなスポーツとかありますか?」
「金ピカでした。もう大きすぎて、あの怪物ぐらい。ちょっと怖かったです」
「莉良は鳥取県に行ってみたいです」
「冬になったら、スキーできるし」
「僕もオウリン先生のこと知れて楽しかったです。また来まーす!」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10