GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ばらかもん#10 2023年9月13日(水)

「新たなる旅立ちへ!親友との決別!それぞれの決意とは?」

出演:宮崎莉里沙(琴石なる役)/寺田藍月(久保田陽菜役)/近藤華(新井珠子役)/豊嶋花(山村美和役)/田中みな実(久保田育江役)/



ログ
(廊下)
琴石なる役:「えへへ」
琴石なる役:「川藤やめろ!」


(路地)
琴石なる役:「川藤!川藤!また後藤に遊びに来てな!一緒にアジ釣りに行こうな!あと山にも連れて行くから!」
琴石なる役:「川藤!待っちょっけんね!」
琴石なる役:「えっ、でも…」


(路地)
琴石なる役:「我が家!」


(部屋)
琴石なる役:「働け働け!」
新井珠子役:「こんなにたくさん書いて書道やめるんじゃなかったの?」
新井珠子役:「しゃべってないで、捨ててきてー」
新井珠子役:「何するの?板なんか」


(部屋)
琴石なる役:「よし。なるもがんばらんきゃ。仲直し」


(玄関)
琴石なる役:「全然!」


(部屋)
琴石なる役:「こんにちは。こんにちは」
新井珠子役:「生徒たくさん集まるといいね」
新井珠子役:「半田書道教室を卒業します!」


(店)
琴石なる役:「いや、別に」
琴石なる役:「あーやる気なくして家でだらけてる」
久保田陽菜役:「誰かって、誰が?」
新井珠子役:「なる、もしかして」
琴石なる役:「川藤!」


(部屋)
琴石なる役:「うわー!やめろ!それ以上先生のこと言ったらなるがげんこつばかますぞ!」
琴石なる役:「やっぱりなるは入る!」
琴石なる役:「お金はなるが大人になってから出世払いする。だから、だから、先生には先生をやってほしい!」
新井珠子役:「この年で借金生活かー」
久保田陽菜役:「陽菜も!」


(部屋)
琴石なる役:「やったー!」
琴石なる役・久保田陽菜役:「はーい!」
新井珠子役:「学級崩壊」


(路地)
新井珠子役:「わあっ!」


(庭)
琴石なる役:「仲直し」


(港)
琴石なる役:「これでお別れだな」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10