GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

連続テレビ小説 らんまん#101 2023年8月21日(月)

ノジギク

出演:中村乙葉(田邊乙葉役)/室伏凛香(田邊鈴役)/入江美月(槙野千歳・少女期役)/浜辺美波(槙野寿恵子役)/中田青渚(田邊聡子役)/



ログ
(部屋)
田邊鈴役:「お父様~!」
田邊乙葉役:「海~!」
田邊乙葉役・田邊鈴役:「海~!」


(路地9
槙野千歳・少女期役:「もういいかい?」
槙野千歳・少女期役:「いないなあ…」
槙野千歳・少女期役:「もういいかい?」
槙野千歳・少女期役:「あっ、百、見っけ」
槙野千歳・少女期役:「ごめんなさい」
槙野千歳・少女期役:「え~と隠れちゃって天」
槙野千歳・少女期役:「はーい。大喜~、どこ~?」


(部屋)
槙野千歳・少女期役:「あー、大ちゃん見~っけ!」


(部屋)
槙野千歳・少女期役:「おっ母さん、お買いものは?」
槙野千歳・少女期役:「中尾のおじさん嫌だ。この前オバケの話した」
槙野千歳・少女期役:「うん…。おじちゃんが涼しくしてあげるって言ったから」
槙野千歳・少女期役:「何?お母ちゃんの怖いもの」
槙野千歳・少女期役:「お母ちゃん何が怖いの?」
槙野千歳・少女期役:「じゃあ千歳元気できる」
槙野千歳・少女期役:「大ちゃんもね。お布団剥いじゃダメだよ」


(質屋)
槙野千歳・少女期役:「あっ百喜、取らないでよ」
槙野千歳・少女期役:「なんで?」
槙野千歳・少女期役:「おじさん、涼しくして」


(路地)
槙野千歳・少女期役:「お母ちゃん!」



出演者のプロフィール
名前:入江美月(いりえみずき)
サイズ:T132.0cm/S22.0cm/
出身地:神奈川県
特技:ピアノ/英語/バレエダンス/折り紙/お友達をつくること/
所属:JUNES(ジュネス)

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10