GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天才てれびくん 2023年9月13日(水)

「もっと知りたいてれび戦士クイズ・キョウイチロウ」

出演:新井琉月/池村咲良/
司会:ティモンディ


池村咲良ちゃんのログ
(ジオワールド)
「とにかくノリがいいしなんかおもしろいし、最初思ってたイメージと全然違う」


「OP」

「チーム対抗てれび戦士プレゼンバトル 毎日が楽しくなる話し方とは?」

出演:筧礼/池村咲良/
司会:霜降り明星
ゲスト:レジェンド松下


ログ
(スタジオ)
池村咲良:「話したいことがいっぱいありすぎて、なんか本当に言いたいこと忘れちゃって、もう全然うまくしゃべれないんですよ」
筧礼:「全然!逆に注目カモンみたいな感じで」
筧礼:「プレゼンすっごい得意だし、自分の意見を相手に伝えるっていうかなんか納得させるのがすっごい心地良いです」
池村咲良:「おかしいでしょだってこの2人『カモンカモン』なんて言っちゃって。もう無理ですよー」
池村咲良:「行くわよ」
池村咲良:「買いたい!めっちゃ買いたい!」
池村咲良:「行けそうかも!」
池村咲良:「この響き、カツ『ドン』っていう」
筧礼:「えっなら親子丼も親子ドーン!」
池村咲良:「えっと、えっと、カツ丼はママに作ってもらって、で、で、あのー、その出来るまでゲームしてればいいんですよ」
筧礼:「助けてくださーい」
筧礼:「色?」
筧礼:「あ~待ってまた会いましょう」
筧礼:「親子丼よ」
筧礼:「できました。一緒に食べましょう」
筧礼:「会えた~!」
筧礼:「どうぶりでーす」


「ソヨのおなやみ相談室・キョウイチロウ しゅみに熱中しすぎて宿題ができない」

「ネクタリン(メイキングver.)」

初回放送日:2023年5月1日(月)
歌:てれび戦士2023


「きおく力そうさかん」

司会:王林

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10