GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

連続テレビ小説 ブギウギ#8 2023年10月11日(水) No.259

「笑う門には福来る」

出演:澤井梨丘(花田鈴子・少女期役)/小南希良梨(白川幸子・少女期役)/木村湖音(桜庭辰美・少女期役)/琴海沙羅/桜乃ひとみ/



ログ
(レッスン室)
花田鈴子・少女期役:「あの、今日は…。あっいや、新人の花田鈴子です。今お話させていただいてもよろしいでしょうか。あの、今日は、すんませんでした!」
花田鈴子・少女期役:「どうして?踊りたいから」
花田鈴子・少女期役:「あの!ワテ、ちゃうわ。私も踊ってもよろしいでしょうか!」
花田鈴子・少女期役:「はい!ありがとうございます!」


(銭湯・待合室9
花田鈴子・少女期役:「うん!上級性にむちゃくちゃ怒られた」
花田鈴子・少女期役:「がんばりや」
花田鈴子・少女期役:「何すんねん!ばっちないわ」


(庭)
花田鈴子・少女期役:「もういがみ合うのはやめえな。同期は大切にせなあかんねんで。愛やがな、愛」
桜庭辰美・少女期役:「お先ぃや」
白川幸子・少女期役:「ウチもお先ぃや」


(レッスン室)
花田鈴子・少女期役:「シャ、シャ、シャショーさんですか!?」
花田鈴子・少女期役:「それは、さぞ、お疲れさまです!」


(事務室)
花田鈴子・少女期役:「デビュー、でっか?」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10