GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

家政夫のミタゾノ 第6シリーズ#7 2023年11月21日(火)

出演:田中乃愛(矢崎恵美役)/長谷川晏(娘役)/桜田ひより(矢口実優役)/傳谷英里香(池田茜役)/



ログ
(キャンプ場)
娘役:「ねえお父さんまだ?」
娘役:「お~!す…」
娘役:「あ~!」


(リビング)
矢崎恵美役:「お母さんだ!」
矢崎恵美役:「はい!」


(畑)
矢崎恵美役:「お父さんがね、外の食べものはダメだって」
矢崎恵美役:「恵美も食べたい!」
矢崎恵美役:「やったー!」
矢崎恵美役:「お兄ちゃん」
矢崎恵美役:「よく帰ってこられたね」
矢崎恵美役:「やったー!」


(川)
矢崎恵美役:「すっごくおいしいんだよ」


(テラス)
矢崎恵美役:「お兄ちゃん急がないと」
矢崎恵美役:「エリンギの国だ!」
矢崎恵美役:「お父さんに…」


(リビング)
矢崎恵美役:「でしょ?これからは毎日食べられるよ」
矢崎恵美役:「ローマ帝国の滅亡、476年。フランス革命、1789年。第一次世界大戦は1914年から1918年」


(リビング)
矢崎恵美役:「うん楽しいよ」
矢崎恵美役:「お母さんも一緒に暮らしたら楽しさがわかるよ。人類はちょっと前までこういう暮らししてたんだから」


(部屋)
矢崎恵美役:「離婚しちゃうのかな。やっぱり」


(森)
矢崎恵美役:「どうしよう…」


(森)
矢崎恵美役:「恵美、のど渇いた。水飲みたい」
矢崎恵美役:「おじさんは否定していたよね。サバイバル術は役に立たないって」
矢崎恵美役:「お母さん大丈夫!?」
矢崎恵美役:「お父さん!」


(リビング)
矢崎恵美役:「えっ…、いや~」
矢崎恵美役:「お父さん、村八分にされてかわいそうだったから」
矢崎恵美役:「みんなでオムライス食べたら、お父さんもお母さんも仲直りするかなって」
矢崎恵美役:「でも、ネットで調べても、お母さんのオムライスの作り方、出てこなかったわけで」
矢崎恵美役:「そうだよ。みんなで一緒に暮らそうよ」
矢崎恵美役:「あっ、きのこだ」
矢崎恵美役:「お母さんの味だ」


(部屋)
矢崎恵美役:「えっ三田園さん!?」
矢崎恵美役:「まあもう別にいいけど」
矢崎恵美役:わかんないこと親よりもAIに聞けばいいし」
矢崎恵美役:「はーい!」


(部屋)
矢崎恵美役:「いただきまーす!」
矢崎恵美役:「きのこ」



出演者のプロフィール
名前:田中乃愛(たなかのあ)
生年月日:2013年7月9日
サイズ:T138.5cm
所属:YKAgent(ワイケーエージェント)



名前:長谷川晏(はせがわあん)
生年月日:2012年9月21日
サイズ:T150cm
特技:マシンガントーク/ピアノ/ジャズダンス/腹話術/
趣味:裁縫/料理/木登り/ダンゴムシと遊ぶ/
所属:スマイルモンキー

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10