GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

日曜劇場 マイファミリー#6 2022年5月15日(日)

「真相編~共犯!?遂に犯人と対面、驚きの素顔!」

出演:山崎莉里那(三輪優月役)/川田玲那(鳴沢友果・幼少期役)/長谷川晏(阿久津実咲・幼少期役)/野澤しおり(東堂小春役)/大島美優(鳴沢友果役)/凛美(阿久津実咲役)/藤間爽子(鈴間亜矢役)/多部未華子(鳴沢未知留役)/



ログ
(公園)
阿久津実咲・幼少期役:「・・・」(;_;)
鳴沢友果・幼少期役:「はい。おまじない」


(庭)
阿久津実咲・幼少期役:「ねえ、友果行こう!」
鳴沢友果・幼少期役:「うん」


(リビング)
鳴沢友果幼少期役・阿久津実咲幼少期役:ピアノを演奏。


(リビング)
鳴沢友果役:「えっ、そうなの?大会とか出るの?」
阿久津実咲役:「うーんどこまでやれるかわからないけど、挑戦する」
鳴沢友果役:「かっけー」
阿久津実咲役:「じゃあ一緒にやろう」
鳴沢友果役:「いやそれとこれとは違う」
阿久津実咲役:「やれ!」


(駐車場)
鳴沢友果役:「じゃあね~」


(リビング)
鳴沢友果役:「ただいまー!」
鳴沢友果役:「トイレ」


(リビング)
鳴沢友果役:「あっパパ」
鳴沢友果役:「見て、こんなに買っちゃった」
鳴沢友果役:「えっ、ちょっと着たい」
鳴沢友果役:「はいー」


(玄関)
鳴沢友果役:「パパ、帰ってたんだ」
鳴沢友果役:「あのこと聞いてくれた?」
鳴沢友果役:「ママはパパがいいならいいって」
鳴沢友果役:「門限は守るから。とどっちと三輪くん来てるよ」


(リビング)
鳴沢友果役:「え~」
鳴沢友果役:「とどっちと三輪くんどうするの?」
鳴沢友果役:「ずるーい」
鳴沢友果役:「じゃあ、あと1回だけ!」
鳴沢友果役:「やった~!パパも入って。ママ弱すぎ。はい」


(回想・廃墟)
三輪優月役:「ハァハァ…」


(路地)
鳴沢友果役:「実咲ちゃん大丈夫かな。LINE送ったのに既読もつかないんだよね」
鳴沢友果役:「え~それ地獄じゃん。タブレット私借りちゃったし。返しに行こっかな」
鳴沢友果役:「はーい。行ってき!」


(回想・公園)
鳴沢友果・幼少期役:「何してんの?」



出演者のプロフィール
名前:川田玲那(かわたれな)
生年月日:2015年10月23日
サイズ:T110cm
趣味・特技:英語
所属:テアトルアカデミー



名前:長谷川晏(はせがわあん)
所属:HIA(ホリプロ・インプルーブメント・アカデミー)

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10