GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

日曜劇場 マイファミリー#10(終) 2022年6月12日(日)

「最終回!全真相が明かされる!そして、未来への希望…」

出演:山崎莉里那(三輪優月役)/野澤しおり(東堂小春役)/米村莉子(生徒役)/大島美優(鳴沢友果役)/凛美(阿久津実咲役)/藤間爽子(鈴間亜矢役)/多部未華子(鳴沢未知留役)/朝日奈央トリンドル玲奈/ほか



ログ
(リビング)
三輪優月役:「パパ、行ってきて」
三輪優月役:「困った人を助けるパパが、かっこいいから」


(病室)
阿久津実咲役:「・・・」


(回想・路地)
東堂小春役:「二度とママには会わないでください」
東堂小春役:「もうひとつ、お願いがあります。私を誘拐してください」
東堂小春役:「ママたちは、このままじゃ離婚しちゃいます。でも、私が誘拐されたら、一緒に心配して、また仲良くなってくれるかもしれません。計画書も、作りました。あなたが犯人だってことは、絶対に言いませんから」
東堂小春役:「決めるのは私です!」
東堂小春役:「返して!」


(回想・会議室)
阿久津実咲役:「これを見て、小春ちゃんはお母さんの浮気を心配してました。私はあなたが警察の方だと知りませんでした。もしかしてこれは浮気とかじゃなくて、小春ちゃんのうちは何か事件に巻き込まれてたんですか?それで小春ちゃんは何も言わずに急に引っ越しちゃったんじゃないんですか?教えてください。私はただ、小春ちゃんが心配なんです」


(回想・駐車場)
阿久津実咲役:「お母さんに…」


(病院・待合室)
鳴沢友果役:「パパ!」


(駐車場)
鳴沢友果役:「お帰り」
阿久津実咲役:「ただいま」


(リビング)
三輪優月役:「ママー。私も友果ちゃんと同じ中学校行きたい!」
三輪優月役:「パパも手伝ってくれればいいじゃん。いいよね?パパ!」
三輪優月役・鳴沢友果役:「やったー!イエーイ!」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10