GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

日曜劇場 マイファミリー#9 2022年6月5日(日)

「最終決戦!真相は娘の手に、最後の誘拐は妻!!」

出演:山崎莉里那(三輪優月役)/長谷川晏(阿久津実咲・幼少期役)/野澤しおり(東堂小春役)/米村莉子(生徒役)/大島美優(鳴沢友果役)/凛美(阿久津実咲役)/藤間爽子(鈴間亜矢役)/多部未華子(鳴沢未知留役)/ほか



ログ
(病室)
阿久津実咲役:ぐったり。


(ホテル・部屋)
鳴沢友果役:「ねえパパとママほんとに仕事なの?」
鳴沢友果役:「なんか、全然既読つかない」


(リビング)
三輪優月役:「パパは?」


(リビング)
鳴沢友果役:「パパは?」
鳴沢友果役:「私は大丈夫だから。何があったのか全部ちゃんと教えて」


(駐車場)
鳴沢友果役:「パパ」
鳴沢友果役:「知ってるけど」
鳴沢友果役:「小春ちゃんって…、とどっちの?」
鳴沢友果役:「平気だよ」
鳴沢友果役:「無理してない。私を誘拐したのとどっちだってママから聞いて、ショックだったけど、でも、あのとき本当は殺されることはなかったんだってわかったから、ちょっと楽になった。それに…、私も実咲ちゃんを誘拐した犯人を許せない」


(校庭)
鳴沢友果役:「うん。小学校のとき小春ちゃんと実咲ちゃんは一番の仲良しだったって」
鳴沢友果役:「誘拐のことはみんな知らなくて、小春ちゃんは急に引っ越したっていうことになってるみたい」
鳴沢友果役:「それで実咲ちゃん、なんにも言わずに引っ越したことにショックを受けて、小春ちゃんはもう友達じゃないってみんなに言ってたって」
鳴沢友果役:「小春ちゃんが悩みを抱えていて、実咲ちゃんだけに相談してたっぽい」


(回想・階段)
東堂小春役:「実咲ちゃん、誰にも言わないでね。絶対に、内緒だよ」
阿久津実咲・幼少期役:「・・・」
生徒役:「実咲ちゃん小春ちゃん、一緒に帰ろう」
東堂小春役:「うん」


(校庭)
鳴沢友果役:「学校に持ってきちゃいけないスマホでなんかやり取りをしてるのを見たって」
鳴沢友果役:「友だちと帰るね。じゃああとで」
鳴沢友果役:「全然平気だよ」



出演者のプロフィール
名前:米村莉子(よねむらりこ)
生年月日:2011年12月9日
サイズ:T144cm
趣味・特技:テニス/水泳/
所属:テアトルアカデミー

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10