GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天才てれびくん 2023年11月22日(水)

てれび戦士持ちこみ企画 ケイ提案なんだろうワードゲーム」

出演:松尾そのま/新井琉月/香月萌衣/
司会:ティモンディ


ログ
(ジオワールド)
新井琉月:「今の状態はどんな感じ?」
松尾そのま:「楽しい!」
松尾そのま:「元気!」
松尾そのま:「がんばれ!」
松尾そのま:「中盛り」
松尾そのま:「普通」
松尾そのま:「こうか」
松尾そのま:「おいしい!」
松尾そのま:「かわいい!大好き!」
松尾そのま「「萌衣様はすごいか。それか!」


「OP」

「指プル2 ついに最後の難関が明らかに!」

出演:筧礼/金児莉良/
司会:霜降り明星


ログ
(スタジオ)
筧礼:「いやでもね油断禁物だよ」
金児莉良:「矢印作戦!」
筧礼:「煌翔、ちょっとうるさい」
金児莉良:「こぶしが邪魔だから」
金児莉良:「うん!外したほうがいい」
筧礼:「なんですかそれ?」
筧礼:「そんなことしてないですよ」
筧礼:「探検家作戦です」
筧礼:「うわ~、ねえ待って。震えてる!震えてる!」
筧礼:「ウエーイ!」
筧礼:「オッケー!行くんじゃない?」
筧礼:「一旦休憩。オッケー」
筧礼:「えっ上上上!?上行くの?上行くの?」
筧礼:「何何?わかんない」
金児莉良:「え~!無理~!」
筧礼:「無理無理無理無理!無理無理何考えてるんですかこれ」
金児莉良:「礼ちゃんの指がんばって!」
筧礼:「あっ待って待って待って」
筧礼:「ウエイトウエイト!」
筧礼:「ないないない!」
筧礼:「もうやだ~。ほんとにやだこれ」


てれび戦士持ちこみ企画 ケイ提案なんだろうワードゲーム変更ルールver.」

出演:松尾そのま/新井琉月/香月萌衣/
司会:ティモンディ


ログ
(ジオワールド)
松尾そのま:「かわいい!」
香月萌衣:「すごいいい人!」
新井琉月:「琉月?」
香月萌衣:「すごい人!すごい人!すごい人!」
新井琉月:「萌衣ちゃん!」


[天てれ]MTK

「ネクタリン(メイキングver.)」

初回放送日:2023年5月1日(月)
歌:てれび戦士2023


「だじゃれ文字パズル」

司会:王林

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10