GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

木曜ドラマ ゆりあ先生の赤い糸#7 2023年11月30日(木) No.259

出演:田村海夏(小山田みのん役)/白山乃愛(小山田まに役)/松岡茉優(小山田みちる役)/菅原沙衣/ほか



ログ
(リビング)
小山田まに役:「ゴロさんパパ?今、しゃべったよね」
小山田まに役:「なんだセバスチャンか。もう紛らわしい…。あっりっくん」
小山田まに役:「あっお帰りなさい。今ね、バレエの練習してたんだけど、ゴロさんパパがしゃべった、って思ったら、セバスチャンだった」


(廊下)
小山田みのん役:「お帰りなさい!」
小山田みのん役:「うん!」
小山田まに役:「お帰りなさい」
小山田まに役:「行ってきます」


(バレエ教室)
小山田まに役:水色のワンピースレオタード。水色のチュチュスカート。
全員:バレエのレッスン。


(バレエ教室)
小山田まに役:「あっりっくん!えっ?えっ?なんで来てくれたの?」
小山田まに役:「りっくんもね、昔バレエやってたんだよ」
小山田まに役:「はーい」


(リビング)
小山田みのん役:「ゆりママ、見て!」


(玄関)
小山田みのん役:「あっゆりあさん。ママね、具合が悪くてお仕事早退したんだって」
小山田みのん役:「ママ、志生里さんになんか言われたの?」


(リビング)
小山田みのん役:「嫌!嫌!」
小山田みのん役:「下りてよ。行くよ」


(玄関)
小山田みのん役:「ママ大丈夫?」
小山田みのん役:「ゆりあさん…」


(公園)
小山田まに役:「寒ーい!」
小山田みのん役:「ママ、ゆりあさんのとこに帰らないの?」
小山田みのん役:「ママ…」
小山田みのん役:「ゆりあさん!」
小山田みのん役:「怖かった…」
小山田みのん役:「うん!」


(路地)
小山田みのん役:「そんなことない。かっこよかった」
小山田みのん役:「りっくん!」
小山田みのん役:「なんかおもしろい。写真撮りたい!」
小山田みのん役:「じゃあ行くよ」
小山田みのん役「りっくん、もっと笑って!」
小山田みのん役:「はいチーズ!撮れた!」


(リビング)
小山田みのん役:「ゆりあさん、うちもっとうまくなりたい。今のクラス、本気で追いつくから」
小山田みのん役:「あっ、りっくんが笑ってる」
小山田まに役:「かわいいよ!」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10