GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

木曜劇場 いちばんすきな花#8 2023年11月30日(木)

「4人の美鳥ちゃん?記憶の答え合わせ」

出演:泉谷星奈(深雪夜々・幼少期役)/白鳥玉季(望月希子役)/笹川椛音(生徒役)/上坂樹里(志木美鳥・少女期役)/齋藤飛鳥(潮このみ役)/今田美桜(深雪夜々役)/田辺桃子(白石峰子役)/多部未華子(潮ゆくえ役)/ほか



ログ
(回想・教室)
生徒役:「えっまたケンカ?ヤバッ」


(回想・グラウンド)
志木美鳥・少女期役:「・・・」


(回想・店先)
志木美鳥・少女期役:「・・・」


(回想・リビング)
志木美鳥・少女期役:「・・・」
志木美鳥・少女期役:「同じクラス」
志木美鳥・少女期役:「将棋知らない。できない」
志木美鳥・少女期役:「これケンカだから。ケガ」
志木美鳥・少女期役:「みんな言ってるでしょ」


(回想・リビング)
志木美鳥・少女期役:「んっ?」
志木美鳥・少女期役:「家がほしい」
志木美鳥・少女期役:「自分の家。帰りたい家」
志木美鳥・少女期役:「どんな?」


(回想・リビング)
深雪夜々・幼少期役:「わ~!」
志木美鳥・少女期役:「はい」
深雪夜々・幼少期役:「みどちゃん?」
志木美鳥・少女期役:「ん?ふふふ、ごめんごめん」
深雪夜々・幼少期役:「いってらっしゃーい!」
深雪夜々・幼少期役:「夜々、あれお父さんの?」
深雪夜々・幼少期役:「パパとお兄たちの」
深雪夜々・幼少期役:「夜々にはまだ難しいか~」
深雪夜々・幼少期役:「女の子やけん」
深雪夜々・幼少期役:「ん?」
深雪夜々・幼少期役:「女の子やけん、あれはせんでいいって、ママが」
深雪夜々・幼少期役:「教えてあげよっか」
深雪夜々・幼少期役:「いいと?」
深雪夜々・幼少期役:「教えてあげる。ママには内緒で」


(回想・部屋)
深雪夜々・幼少期役:「みどちゃーん」
志木美鳥・少女期役:「ん?」
深雪夜々・幼少期役:「いつまでおってくれると?」
志木美鳥・少女期役:「夏休みが終わるまで」
深雪夜々・幼少期役:「夏休みが終わったら?」
志木美鳥・少女期役:「高校行かないとだから、新潟帰るよ」
深雪夜々・幼少期役:「みどちゃんのママは?」
志木美鳥・少女期役:「今は北海道にいるよ」
深雪夜々・幼少期役:「ママは夏休み終わったら新潟に帰ると?」
志木美鳥・少女期役:「どうかなー?あの人の夏休み終わらないと思うから。夜々のママと半分にしたらちょうどいいのにね」
深雪夜々・幼少期役:「ん?」
志木美鳥・少女期役:「娘への束縛っていか」
深雪夜々・幼少期役:「束縛ってなん?」
志木美鳥・少女期役:「好きすぎて、嫌われることしちゃうってこと」
深雪夜々・幼少期役:「ふーん」


(回想・路地)
志木美鳥・少女期役:「お世話になりました」
志木美鳥・少女期役:「大丈夫です。ありがとうございました」
志木美鳥・少女期役:「シ~」


(塾)
望月希子役:「ねえ、これってさ、途中式これでも合ってる?」
望月希子役:「ありがと」
望月希子役:「それが美しいんだって語ってたじゃん」
望月希子役:「なんの?」
望月希子役:「へ~」
望月希子役:「円すいみたいな感じ?丸にも三角にも見える。人によって見え方が違う」
望月希子役:「いやそれは知ってるけど。わかりやすいと思って言ってあげたんじゃん」
望月希子役:「円すいの気持ちまで考え始めたの?」
望月希子役:「ううん。帰る」
望月希子役:「帰る。ありがとうございました」


(塾)
児童役1・児童役2:「さよならー」



出演者のプロフィール
名前:笹川椛音(ささかわかのん)
生年月日:2009年10月19日
サイズ:T146cm/B73/W57/H80/S23.0/
特技:クラッシックバレエ/ピアノ/暗記/
所属:WATER BLUE(ウォーターブルー)

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10