GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

NHK大河ドラマ どうする家康#47 2023年12月10日(日)

「乱世の亡霊」

出演:有香(江・幼少期役)/古川凛(初・幼少期役)/白鳥玉季(茶々・少女期役)/原菜乃華(千姫役)/



ログ
(回想・庭)
茶々・少女期役:「ご無事でありますように。ご無事でありますように。ご無事でありますように」
初・幼少期役:「茶々姉様!ご無事だそうでございます」
江・幼少期役:「ご無事でした!姉上の憧れの君はご無事でした!」
茶々・少女期役:「私はただ、母上がお喜びになるだろうと思うただけじゃ。いずれ我らを助けに来てくださるお方だと信じておいでなのでな」
初・幼少期役:「そうなのですね!」
茶々・少女期役:「信じる者は消して裏切らず、我が身の危険も顧みずに人を助け世に尽くす。そのようなお方であれば、それこそ…。まことの天下人にふさわしきおお方だと思わぬか?」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10