GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

BS時代劇 あきない世傳 金と銀#1 2023年12月8日(金)

「幸、商いと出会う」

出演:磯村アメリ(結・幼少期役)/永瀬ゆずな(幸・幼少期役)/渋谷南那(少女役1)/岡本美都(少女役2)/小井圡菫玲(少女役3)/小芝風花(幸役)/朝倉あき(菊栄役)/
プロデューサー:山本敏彦/柳川強
原作:「あきない世傳 金と銀」高田郁(“高”は旧字)
演出:田中健二/船谷純矢/岡野宏信/中野亮平/
脚本:山本むつみ
語り:森田美由紀
音楽:未知瑠



ログ
(山)
結・幼少期役:「姉しゃ!」
幸・幼少期役:「兄さーん!早く早く!」
幸・幼少期役:「武庫川がキラキラ光ってる。きれい」
幸・幼少期役:「金と銀…」


(路地)
結・幼少期役:「姉しゃ!嫌や!離れんは嫌や!」
幸・幼少期役:「泣いたかてなんも出ぇへんよ!」
結・幼少期役:「姉しゃ!姉しゃ!」


(路地)
幸・幼少期役:「かわいい」
幸・幼少期役:「名はなんというのですか?」
幸・幼少期役:「えっ?私が?」
幸・幼少期役:「じゃあ、早太郎はどうですか?」
幸・幼少期役:「ダメ…ですか?」


(部屋)
幸・幼少期役:「九つです」
幸・幼少期役:「おじさん…」
少女役1:「値が書いてある「
少女役2:「あれ百文や」
幸・幼少期役:「柔らかい」
少女役1:「これがほしい」
少女役2:「うちもこれや」
少女役3:「うちも」
幸・幼少期役:「私は…、これをお願いします」
幸・幼少期役:「はい。肌触りがとても柔らかいので。ほかの色は、母には派手な気がして」
幸・幼少期役:「えっ?でも、これは…」
幸・幼少期役:「二百文?」
幸・幼少期役:「それならさっきは私たちを騙したんですか?」
幸・幼少期役:「商人て、やっぱり、人を騙すんだ…」


(部屋)
幸・幼少期役:「痛っ」
幸・幼少期役:「よろしくお願い申し上げます」
幸・幼少期役:「へぇ!」


(庭)
幸・幼少期役:「子供?どこの子ですか?」
幸・幼少期役:「女衆は?女衆は人ではないのですか?」


(部屋)
幸・幼少期役:「ネズミ?」
幸・幼少期役:「うわっ!」


(部屋)
幸・幼少期役:「はい。あ…いえ、わからないことばかりで」
幸・幼少期役:「お家さん、お仕着せを、ありがとうございます。大切に着させていただきます」


(庭)
幸・幼少期役:「畑の羅漢さんってなんだろう…」


(部屋)
幸・幼少期役:「何が書いてあるのか知りたいです」
幸・幼少期役:「畑の羅漢さんのこともあの本に書いてありますか}
幸・幼少期役:「しゃれ言葉?」


(庭)
幸・幼少期役:「力を抜いて優しくするといいですよ」


(路地)
幸・幼少期役:「ちりめんです」
幸・幼少期役:「はい!新しいこと知るのは楽しいです!」


(浜辺)
幸・幼少期役:「あっ、金と銀!」



出演者のプロフィール
名前:磯村アメリ(いそむらあめり)
生年月日:2016年10月13日
サイズ:T104/B50/W49/H52/S17.0/
出身地:東京都
特技:みんなを笑顔にする
所属:WATER BLUE(ウォーターブルー)



名前:永瀬ゆずな(ながせゆずな)
旧名:加藤柚凪(かとうゆずな)
生年月日:2015年6月13日
サイズ:T118cm
所属:テアトルアカデミー



名前:小井圡菫玲(こいどすみれ)
生年月日:2015年2月8日
所属:COURAGE KIDS(クラージュ・キッズ)



名前:渋谷南那(しぶやなな)
生年月日:2012年10月3日
サイズ:T132cm
所属:NEWSエンターテインメント・スクール

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10