GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

テッパチ!#11(終) 2022年9月14日(水)

「ついに激動の最終話!バディの絆と運命の災害派遣要請」

出演:小井圡菫玲(白井遥役)/白石麻衣(桜間冬美役)/



小井圡菫玲ちゃんのログ
(庭)
「ありがとう」
「おばあちゃん骨折したからお母さんとお見舞い」
「お兄ちゃんはネックレスつけてるの?」
自衛隊員?」
「ふーん。あっ!これと一緒ってことだね」
「ドッグタグかっこいいなー。ほしいなー」
「なんでー?」
「そうなんだ」
「でもー、名前書いてない」
「うん!」
「ありがとう!」
「お兄ちゃん」
「国を守るお仕事ってかっこいいね」
「がんばってね!バイバーイ!」



小井圡菫玲ちゃんのプロフィール
名前:小井圡菫玲(こいどすみれ)
生年月日:2015年2月8日
所属:COURAGE KIDS(クラージュ・キッズ)

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10