GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

金曜ナイトドラマ リエゾン-こどものこころ診療所-#3 2023年2月3日(金)

出演:鈴木心鳥(柿崎希・乳児期役)/沢田優乃(柿崎希役)/浅見史歩(遠野志保・幼少期役)/せんちゃん(カナ役)/松本穂香(遠野志保役)/是永瞳(市川渚役)/志田未来(堀凛役)/黒川智花(柿崎貴子役)/



ログ
(バス停)
柿崎希役:「あのね、花言葉って知ってる?お花にはね、花言葉があるんだよ。チューリップは『思いやり』。ひまわりは『憧れ』なんだよ」
柿崎希役:「お姉さんは?知ってる?あのね、花言葉っていうのはね」
柿崎希役:「それでね、タンポポ花言葉は『幸せ』で、クジャクソウ花言葉は『いつもご機嫌』っていうの」
柿崎希役:「終点まで行く?だったら希の乗るバスでも行けるよ」
柿崎希役:「なんで迷惑?お姉さん望みのことすごいねって言ったよ。ねえなんで」
柿崎希役:「でもママ」


(診察室)
柿崎希役:「はい!」
柿崎希役:「赤ちゃん!」
柿崎希役:「シーッ」
柿崎希役:「えー!?いいの?」


(庭)
柿崎希役:「このお庭にはお花がないの?」
柿崎希役:「これ何?」
柿崎希役:「パンジーゼラニウム


(庭)
柿崎希役:「スノー…、ドロップ!希の好きな味はね、イチゴ味と、オレンジ味と、それから、それから、パイナップルと」


(待合室)
柿崎希役:「あっバスのお姉ちゃん。お姉ちゃんもここで見てもらうの?」


(診察室)
柿崎希役:「うん!」
柿崎希役:「どこで?」
柿崎希役:「わ~い!」


(待合室)
柿崎希役:「じゃあまたねー」


(部屋)
柿崎希役:「はいっ!」
柿崎希役:「あのね、幼稚園でいっぱい本を読んだよ。花言葉のほんと植物図鑑とそれから」
柿崎希役:「あのね、スノードロップって知ってる?」
柿崎希役:「なんでお口チャック?」
柿崎希役:「えっとね、一番好きなのはチューリップで」


(リビング)
柿崎希役:「あのね、幼稚園で本を読んでね、お遊戯をして、あのね、それでね、あと」
柿崎希役:「サメダンス!」
柿崎希役:「あっパパお帰りなさい」
柿崎希役:「あのね、今日はね、希の読んだ本見る?新しいお花の本宿根草って知ってる?」
柿崎希役:「今持ってくる!」


(部屋)
柿崎希役:「てんさい?てんさいってどういう意味?」
柿崎希役:「誰読み上手なの?希」


(路地)
柿崎希役:「ママ、お家帰っていい?」


(庭)
カナ役::「こんいちはー」
カナ役:「へぇ~そうなんだ。バイバーイ」


(公園)
柿崎希役:「あのね、ボールで遊ぼう!」
柿崎希役:「はい!ボールを持った人が話していいんだよ」
柿崎希役:「じゃあ希話すね。お話聞いて」
柿崎希役:「お話聞いて!」


(玄関)
柿崎希役:「・・・」


(リビング)
柿崎希役:「ボール遊びしたら、お兄ちゃんたちが、希のことドンッてした。『邪魔すんなよ』って」(;_;)
柿崎希役:「なんで?なんで希と遊んでくれないの?なんで?なんで?」


(部屋)
柿崎希役:「・・・」


(バス車内)
柿崎希役:「あっ、堀凛先生」


(庭)
柿崎希役:「見て見て!スノードロップ、咲いてる!」
柿崎希役:「あのね、スノードロップ花言葉は『希望』だよ!『希望』の“希”は希の字!」
柿崎希役:「お母さんとお父さんが教えてくれたよ。それでね、あのね、誕生花は2月2日。希の誕生日は3月4日だから違うの。残念」
柿崎希役:「シーッ!口チャック。みんなのお話も聞くの!」
柿崎希役:「オッケー!」



出演者のプロフィール
名前:鈴木心
所属:COURAGE KIDS(クラージュ・キッズ)



名前:沢田優乃(さわだゆの)
生年月日:2016年9月13日
所属:COURAGE KIDS(クラージュ・キッズ)

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10