GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天才てれびくん 2023年12月13日(水)

「もっと知りたい!ジオ高岸クイズ! 意外な素顔が…」

出演:松尾そのま/池村咲良/
司会:ティモンディ


ログ
(ジオワールド)
松尾そのま:「明るい!」
池村咲良:「最高!」
池村咲良:「えっと子どものときに天才てれびくん見てましたか?」
松尾そのま:「でもそのまも始球式やったんだけど、そのときそのまも泣いちゃったから、Cもありえる気がする」
池村咲良:「意外と涙もろいですか?」
松尾そのま:「えっそのまもうそのま決まった」
松尾そのま・池村咲良:「D!」
池村咲良:「えっ素敵」
松尾そのま:「ロマンス」
池村咲良:「すばらしい友情」


「OP」

「早口ことば道!」

出演:香月萌衣
司会:マヂカルラブリー
ゲスト:王林


香月萌衣ちゃんのログ
(スタジオ)
「押忍!」


『初級編 岡山弁』
(スタジオ)
「でーこんてーてーてゆーとったおになんでてーてーてくれなんだん?」
「結構簡単だったよみんな!」


『中級編 北海道弁
(スタジオ)
ちょっとちょされるともちょこいからちょさないでおんちゃ、おっちゃしてこれ、えっ?」
「ベロが邪魔してる」
「ベロが長いから」


『上級編 津軽弁
(スタジオ)
「しゃべればしゃべったってしゃべられるししゃべねばしゃべねってしゃべられるしどうせしゃべれるなら…あっ?られるなば…、えっあ~!」
あーすごい邪魔でした」
「受けて立つ!」


「おなやみ相談室・ジオ高岸 なやみがないのがなやみ…」

出演:松尾そのま
ゲスト:高岸宏行


松尾そのまちゃんのログ
(ジオワールド)
「さあジオ高岸さんのお悩み相談でーす」
「いいことだ」
「そのときはどうしてたんですか?」
「周りに流されないの大切ですよね」
「うんまあ、これからは、ねっ、たまには弱いとこを見せていただいたら」
「お願いいたします」


「ネクタリン(メイキングver.)」

初回放送日:2023年5月1日(月)
歌:てれび戦士2023


「だじゃれ文字パズル」

司会:王林

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10