GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

土曜ドラマ デフ・ヴォイス 法廷の手話通訳士 後編 2023年12月23日(土)

「もうひとつの家族」

出演:磯村アメリ(安斉美和役)/吉田帆乃華(手塚瑠美=門奈輝子・幼少期役)/高取青依良(“高”は旧字)/栗田実唯(門奈幸子・幼少期役)/橋本愛(手塚瑠美役)/ほか



ログ
(パーティー会場)
安斉美和役:「そんなところに立ってたらみんな取れないでしょ!」
安斉美和役:「ありがとう」


(昇降口)
安斉美和役:「荒井さんじゃなくたアラチャンだよ!ねっ!」


(公園)
安斉美和役:「別にいいよちょっとだけなら」
安斉美和役:「うん。おっけい」
安斉美和役:「うん!おじさんこっちね」
安斉美和役:「バイバーイ!またねー」
安斉美和役:「バイバーイ!」
安斉美和役:「うん、疲れた」


(リビング)
安斉美和役:「くわばらくわばら」
安斉美和役:「あっこの人知ってる。アラチャンの友達」
安斉美和役:「公園で遊んだアラチャンも一緒だったよ」


(回想・園長室)
門奈輝子幼少期役・門奈幸子幼少期役:「・・・」


(回想・園長室)
門奈輝子・幼少期役:「ハァハァ…」


(回想・路地)
門奈輝子・幼少期役:「お父さん!」


(庭)
安斉美和役:「アラチャン、手話で“またね”ってどうやるの?」
安斉美和役:「こう?」
安斉美和役:「またね、またね、またね!」
安斉美和役:「バイバイ」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10