GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

火ドラ★イレブン ホスト相続しちゃいました#4 2023年5月9日(火)

「新人ホストの採用面接!」

出演:松岡夏輝(本橋久美子・幼少期役)/山木雪羽那(本橋久美子・高校生期役)/鈴木ゆうか(神童ルイ役)/志田彩良(西野莉奈役)/石井薫子(中野陽子役)/奥村佳代/



ログ
(回想・図書室)
本橋久美子・幼少期役:「コピーライター?」
本橋久美子・幼少期役:「え~まーくんのほうが褒め上手じゃん」
本橋久美子・幼少期役:「コピーライターか~。いいな~」


(回想・ダイニング)
本橋久美子・高校生期役:「うん。ちっちゃいころから憧れてて。でももういいの」
本橋久美子・高校生期役:「いや私卒業したら働くよ。こんな貧乏なんだし」
本橋久美子・高校生期役:「それはおじちゃんが苦手なだけじゃん」


(回想・図書室)
本橋久美子・幼少期役:「コピー、コピー、コピーライター♪」
本橋久美子・幼少期役:「どうかした?」
本橋久美子・幼少期役:「あっ、お母さんが帰ってくる時間だから帰るね」
本橋久美子・幼少期役:「じゃあまた明日。バイバーイ」



山木雪羽那ちゃんのプロフィール
名前:松岡夏輝(まつおかなつき)
生年月日:2013年6月5日
所属:COURAGE KIDS(クラージュ・キッズ)

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10