GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

仮面ライダーギーツ#29 2023年4月2日(日)

「慟哭Ⅴ:サプライズ!闘牛ゲーム♡」

出演:松岡夏輝(鞍馬祢音・幼少期役)/並木彩華(ベロバ/仮面ライダーグレアII役)/星乃夢奈(鞍馬祢音/仮面ライダーナーゴ役)/青島心(ツムリ役)/
監督:坂本浩一
脚本:高橋悠也



ログ
(エントランス)
ベロバ役:「ふふふ、さ~て、次はどんなゲームで人間を不幸にしようかな~」


(室内)
ベロバ役:「ふふふ、ジャマトグランプリ第3回戦、闘牛ゲームを始めるわ」
ベロバ役:「ふふふ、どっちが勝つまで戦うデスマッチ。最後まで立っていたほうが勝者よ。ふふふ!ファーストラウンド、ファイト!」


(室内)
ベロバ役:「ふふふ、あいつらを不幸にするサプライズプレゼントよ」


(牢屋)
ベロバ役:「馬鹿正直に1対1で戦うと思った?ふふふ。アルキメデルにお願いして正解ね」
ベロバ役:「勝てたんだらからいいでせよ?ライダーの不幸を拝んでゾクゾクしましょ」
ベロバ役:「こんなのまだまだ序の口よ。ふふふ。ナーゴを不幸のどん底に叩き落す、ふふふ、おもしろいスクープを仕込んだんだから」


(回想・路地)
鞍馬祢音・幼少期役:「お父様!」


(回想・エントランス)
鞍馬祢音・幼少期役:「お母様!」


(ダイニング)
鞍馬祢音・幼少期役:「・・・」


(室内)
ベロバ役:「話が違うじゃない。せっかくとびっきりのサプライズを用意してたのに」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10