GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

院内警察#6 2024年2月16日(金)

「天才外科医・榊原に失脚の危機!?連続窃盗事件の犯人とは?」

出演:梨里花(今井結依役)/共田すず/長濱ねる(川本響子役)/馬場ふみか(白石葵役)/志武明日香/佐倉花怜/



ログ
(廊下)
子供役1・子供役2:「子供役:「鬼は外!福は内!」


(事務室)
今井結依役:「取れないんだよ~!どうすればいい?」
今井結依役:「ハァ!どうも!いや、おじいちゃんのお見舞いに来てたんだけどさ、遊んでるうちにヒートアップしちゃって」
今井結依役:「てか院内交番なんてあるんだ。初めて知った」
今井結依役:「えっ取り調べしないの?今井結依14歳です」
今井結依役:「ない!」
今井結依役:「どこで落としたんだろう」
今井結依役:「本物かどうかわかんない。人からもらった物だから」
今井結依役:「トイレ行くときに外して、カバンに入れて。あ~」
今井結依役:「渡井の指輪も盗まれたってこと!?」
今井結依役:「私も一緒に捜す。刑事になるのが夢なんだ」


(廊下)
今井結依役:「捜し物するってやっぱ刑事っぽくて楽しいね~!」
今井結依役:「ねえ、あれって榊原先生?」
今井結依役:「お父さんとてれびで見た」
今井結依役:「泥棒捜してます!」
今井結依役:「ねえ、榊原先生って怖いの?」
今井結依役:「なんとなく…」


(廊下)
今井結依役:「すご~い!できる男だ!」
今井結依役:「そっか。どうしよ~!」


(廊下)
今井結依役:「なんかかわいそう。お父さんの仕事であんなのかな」


(事務室)
今井結依役:「捕まえたって本当!?」
今井結依役:「あったー!これだ!」
今井結依役:「ううん。これは完治した友達にもらったお守り」


(庭)
今井結依役:「ないか~」
今井結依役:「取られた物が返ってこない人がいて、泥棒がどっかに隠してるのかなって」
今井結依役:「でも、私だけ見つかって悪い気がするし。大切な物なくしたら悲しいし」
今井結依役:「マルコメディカルってロゴが入った紙袋だって」
今井結依役:「えっ?」
今井結依役:「先生、いい人なんだね」
今井結依役:「聞いてもいい?」
今井結依役:「大事なことを決められないとき、どうしればいい?」
今井結依役:「あっはい!」
今井結依役:「あった!先生!」
今井結依役:「これだ!おじさん喜ぶよ。先生ありがとう!」


(駐車場)
今井結依役:「これ」
今井結依役:「中庭。中身大丈夫?」
今井結依役:「よかった~」
今井結依役:「直接連絡してって言ってたらまずはおじさんに電話したの。武良さんにはおじさんから伝えて」
今井結依役:「そんなのいいよ。お仕事がんばってね」


(事務室)
今井結依役:「私!?」
今井結依役:「いやでも私だけじゃないよ。榊原先生が一緒に捜してくれたから」
今井結依役:「実は、紙袋見つけたとき即行浅田さんに連絡しようと思ったんだ。でも榊原先生に、まずは武良さんに報告したほうがいいって止められて。今考えると危なかったよね」


(廊下)
今井結依役:「ハァハァ…」



出演者のプロフィール
名前:梨里花(りりか)
旧名:吉澤梨里花(よしざわりりか)
生年月日:2010年7月20日
サイズ:T150/B65/W53/H74.5/
出身地:東京都
特技:ピアノ/合気道
趣味:絵を描くこと
所属:HONEST(オネスト)



名前:共田すず(ともだすず)
生年月日:2009年12月3日
サイズ:T147/B68/W56/H77/S22.5/
特技:ダンス
所属:ヒラタオフィス

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10