GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

水曜ドラマ となりのナースエイド#10 2024年3月13日(水)

「それぞれの決断」

出演:永瀬ゆずな(玉野小夜子役)/あかせあかり(五十嵐ちえみ役)/織田梨沙(中山明菜役)/川栄李奈(桜庭澪役)/瀧本美織(火神玲香役)/成海璃子(桜庭唯役)/ほか



永瀬ゆずなちゃんのログ
(河原)
「大河くーん!」
「見てこれ。松ぼっくり
「うん、1個あげる。うふふ!」
「じゃあ私、もう少し松ぼっくり探してきていい?」


(森)
「ママ?」
「ママ!」


(森)
「どこ行くの?ママ」
「嫌!」
「ママ!」
「うう…」


(病室)
「うん」
「ママは?」
「ママに会いたい」


(病室)
「ママ…」
「ケガ、大丈夫?」
「だって…、ママが死んじゃったら…、嫌だから」
「なんで、そんなこと言うの?」
「私は、ママを、許してあげるよ」
「だから、ずっと、私のママで…、いて。ママ」
「ママ…」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10