GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

院内警察#10 2024年3月15日(金)

「物語はついにクライマックスへ!突如姿を消した榊原の行方」

出演:梨里花(今井結依役)/共田すず(榊原希役)/長濱ねる(川本響子役)/工藤美桜(白石日向役)/馬場ふみか(白石葵役)/川原琴響/



梨里花ちゃんのログ
(手紙)
「これは遺書じゃないよ。ただの友達への手紙。入院している楽しいと思った時間は今回が初めてだったよ。川本さんと武良井たちのおかげかな。院内警察もおもしろそうだな~って思ったから、将来なりたいもの10番目ぐらいに入れとくね。退院しても川本さんが真面目にやってるかチェックしに来るから。でも、もし、万が一、この先私が死んだら、お願いがあります。お母さんがいつまでも悲しんでいたら、やめるよう言ってほしい。お母さんは私が死ぬ話をすると嫌がるから、こういう話できなくて。ただ聞いてほしいだけなのにな。不思議なんだけど、手術後より手術前のほうが思うんだよね。生きてるってすごいなって。つらいことも悲しいこともあったけど、でもやっぱり、生まれてきてよかった。お父さんとお母さんに会えたから」
「だから、私の代わりに伝えて。14年間がんばって生きた私の人生を、最後は悲しむんじゃなく、褒めてほしいって」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10