GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ゴー!ゴー!キッチン戦隊クックルン#1 2024年4月3日(水)

おかかが立った!」

出演:石塚七菜子(マメコ役)/斉藤柚奈(ヨモギ役)/
声の出演:田口乙葉(リンゴ役)/依田菜津/



ログ
(スタジオ)
石塚七菜子:「いいな~。私も必殺技出したい」
石塚七菜子:「えっとね~、かわいくなる必殺技!」
石塚七菜子:「うん、早速連してこようっと」
斉藤柚奈:「だね!じゃあ、おいしい料理を、作っちゃお!」
斉藤柚奈:「ナポリターン!」
斉藤柚奈:「これくらいかな?」
斉藤柚奈:「パリッ。あっ今パリッて鳴った」
斉藤柚奈:「そんなときは、私に任せて!」
斉藤柚奈:「ヨモギの~もぎたてポイント!」
石塚七菜子:「ギャラクシ~セレブレーション!ジャンボタクシ~レクリエーション!」
石塚七菜子:「うん!もっとかわいくなる技がほしい」
石塚七菜子:「抜き型?どうやって使うの?」
石塚七菜子:「やったー!」
石塚七菜子:「ギャラクシー型抜き~」
斉藤柚奈:「どうしたのー?あっかわいい~!」
石塚七菜子:「料理がかわいくなる必殺技を使ったんだー。ね~!」


『いざ出発!クッキングフライト』


(スタジオ)
石塚七菜子・斉藤柚奈:「ラッキークッキン出来上がり!」
石塚七菜子・斉藤柚奈:「いただきまーす!」
石塚七菜子・斉藤柚奈:「うん!てんこ盛り~!」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10