GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

仮面ライダーガッチャード#31 2024年4月14日(日)

「暗闇のふたり、互いを信じて。」

出演:沖田絃乃(アトロポス役)/湯本柚子(九十九静奈・小学生期役)/松本麗世(九堂りんね役)/松澤可苑(九十九静奈役)/安倍乙(銀杏蓮華役)/坂巻有紗(ラケシス役)/福田沙紀(枝見鏡花役)/
監督:山口恭平
脚本:長谷川圭一



ログ
(公園)
アトロポス役:「りんねちゃん。彼女は気にもせいで、死んだよ」
九堂りんね役:「え…?」
九堂りんね役:「何やってるんだろう、私」
九堂りんね役:「私は弱くない!ずっと一人じゃなかったから!目の前に、一緒に戦う仲間たちがいるから!」
九堂りんね役:「変身!」


(公園)
アトロポス役:「もう少しだったのに」
九堂りんね役:「ごめんね、一ノ瀬」
九堂りんね役:「私も、もう大丈夫です」


(部屋)
アトロポス役:「グリオン様」
アトロポス役:「仮面ライダーたちを、地獄の闇に」


(演劇部)
九堂りんね役:「やっぱり、マルガムに襲われた影響が?」
九堂りんね役:「代役でいいなら、私、やります」
九堂りんね役:「大丈夫です」


(回想・公園)
九十九静奈・小学生期役:「・・・」


(校庭)
アトロポス役:「わざわざお出迎えありがとう。お礼に君から消してあげるよ」
アトロポス役:「これが地獄の闇だよ」


(広場)
アトロポス役:「えっ?」
アトロポス役:「本当に、憎いよ」
九堂りんね役:「私こそ、九十九さんにはかなわない。そう思った。正直へこんだ。だから、私なりにがんばることにした」


(ステージ)
九堂りんね役:「ああロミオ、どうしてあなたはロミオなの?」



出演者のプロフィール
名前:湯本柚子(ゆもとゆず)
生年月日:2014年2月26日
サイズ:116cm
出身地:東京都
所属:スペースクラフト

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10