GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

仮面ライダーガッチャード#29 2024年3月31日(日)

「この村は泣いている」

出演:沖田絃乃(アトロポス役)/原まどか(銀杏蓮華・幼少期役)/松本麗世(九堂りんね役)/安倍乙(銀杏蓮華役)/
監督:田口清隆
脚本:井上亜樹子



ログ
(森)
九堂りんね役:「だから気を失ってるだけだって」
九堂りんね役:「いやさっきまでめっちゃ信じてましたよね」


(庭)
九堂りんね役:「大丈夫です。すぐ戻りますから」
九堂りんね役:「銀杏先輩のこと、心配なんですね」


(回想・庭)
銀杏蓮華・幼少期役:「えーん」
銀杏蓮華・幼少期役:「おばけおる…」
銀杏蓮華・幼少期役:「おばあちゃんすごい」


(庭)
銀杏蓮華・幼少期役:「銀杏先輩とおばあちゃんはずっと仲良しだったんですね」


(庭)
銀杏蓮華・幼少期役:「二人とも、大変!」


(庭)
銀杏蓮華・幼少期役:「さっき悲鳴が聞こえて、来てみたらこんなことに」


(倉庫)
銀杏蓮華・幼少期役:「ねえ、気を失ってるだけだよ」


(路地)
アトロポス役:「りんねちゃん」
九堂りんね役:「アトロポス、あなたがベルソルとケアリーをマルガムに変えたの?」
アトロポス役:「そうかもね」
九堂りんね役:「この一連の事件も?」
アトロポス役:「事件?何それ。ねえ、りんねちゃん。君は何を思って生きてるの?」
アトロポス役:「みんなに甘やかされてる君の頭の中が知りたいんだ」
九堂りんね役:「私は、あなたが過去を償って人として生きて行くことはできないのなかって、そう考えてるよ」
アトロポス役:「やっぱり嫌いだな、君のこと」



(階段)
九堂りんね役:「ダメだよ。ケミーが」
九堂りんね役:「がんばろう」
九堂りんね役:「よし、あとちょっと」


(山)
九堂りんね役:「え?_ケミーが宿っていたのは人じゃなくて…」
九堂りんね役:「地獄への扉って温泉に繋がる道のことだったんだ」


(庭)
九堂りんね役:「大丈夫でしょ」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10