GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

仮面ライダーガッチャード#39 2024年6月9日(日)

「ガッチャ完了!クライマックス101!」

出演:沖田絃乃(アトロポス役)/松本麗世(九堂りんね仮面ライダーマジェード役)/安倍乙(銀杏蓮華役)/坂巻有紗(ラケシス役)/宮原華音(クロトー役)/福田沙紀(枝見鏡花役)/
監督:山口恭平
脚本:内田裕基
https://www.tv-asahi.co.jp/gotchard/next/



ログ
(屋上)
アトロポス役:「ギギスト様、やつらを倒すには、やはりグリオン様が…」


(路地)
九堂りんね役:「その、巨大トカゲってもしかして」


(公園)
九堂りんね役:「ガオー」
九堂りんね役:「なんで私がこんなことしないといけないんですか!」
九堂りんね役:「もう!聞き込みしてきます」


(通路)
アトロポス役:「ふーん、人になったつもり?僕たちを裏切った、ただの人形のくせに」
アトロポス役:「今なら許してあげる」
アトロポス役:「僕らの元に戻るなら、ラケシスを許してあげると言ったんだよ」
アトロポス役:「クロトー」
アトロポス役:「りんねちゃん、何しに来たの?」
九堂りんね役:「ラケシスは、今は私たちの仲間。だから助ける。理由はそれだけ」
九堂りんね役:「変身!」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10