GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

火曜ドラマ 西園寺さんは家事をしない#5 2024年8月6日(火)

「この恋心を駆逐せよ!上書き彼氏大作戦!」

出演:倉田瑛茉(楠見ルカ役)/横田真悠(武田英美里役)/大寺悠陽/松田永蓮/



倉田瑛茉ちゃんのログ
(リビング)
「ごちそうさま…」
「ねえなんで西園寺さんいないの?」
「なんで?」
「ねえなんで西園寺さんいないの?」
「なんで?」


(路地)
「やーだ」
「やーだ、偽家族終わるのやーだ」(;_;)
「西園寺さんいなくなるのやーだ」
「ごめんなさい」


(リビング)
「ほんと?」


(回想・リビング)
「リキ」
「キャ~呪怨!」


(回想・リビング)
「西園寺さん」
「キャ~呪怨
呪怨呪怨


(回想・リビング)
「リキ、ニンジン食べて」
「ダメ!」
「うんまぁ!」


(玄関先)
「行くルカも行く。ぐるぐるに会うの!」
「西園寺さんルカも行く」
「ぐるぐるぐるぐる?」
「何?なんの顔?それなんの顔?ねえなんの顔?」


(路地)
「こんにちは」


(リビング)
「ぐるぐる…」
「バン!」
「やめて~」
「あのね西園寺さんはね「うんまぁ」なんだよ」
「ねえ、うんまぁしよう」
「やーだうんまぁする3人でする」


(路地)
「ぐるぐるぐるぐる焦らない♪恋の花咲く六本木♪」
「ルカマヨコーン好き」
「マヨコーンマヨコーン」
「えー」


(リビング)
「ねえなでうちなの?」
「ルカあっちがいい」
「ルカあっちがいい!」


(リビング)
「リキこっち」


(リビング)
「ルカが好きなやつ」
「うん、好き!」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10