GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

火曜ドラマ 西園寺さんは家事をしない#6 2024年8月13日(火)

「三角関係が偽家族をバージョンアップ!?」

出演:倉田瑛茉(楠見ルカ役)/月島琉衣(明美役)/横田真悠(武田英美里役)/大寺悠陽/松田永蓮/ほか



倉田瑛茉ちゃんのログ
(路地)
「あっ盛り塩」
「だって盛り塩…」


(玄関先)
「ただいま、お帰り」


(リビング)
「パンケーキ!パンケーキ!」
「半分?」
「は~い」


(庭)
「見て見て西園寺さん見て」


(リビング)
「あげる」
「ううん、盛り塩」


(神社)
「いる、いる、いっぱいいる、いる!いっぱいいる、いる!いっぱいいる!」
「うん、好き」
「パパは?」
「ルカ西園寺さんも好き」
「一緒!」
「いる、いる、いっぱいいる」


(リビング)
「ねえねえ見て。こぼしたよね」


(リビング)
「ルカはね、お片付けするよ。この前もお風呂で西園寺さんとおもちゃお片付けしたよ」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10