GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

海のはじまり#7 2024年8月12日(月)

出演:藤谷莉央/泉谷月菜/泉谷星奈(南雲海役)/有村架純(百瀬弥生役)/古川琴音(南雲水季役)/納葉/



ログ
(回想・路地)
南雲海役:「夏くん住んでるの?」
南雲海役:「ピンポン押す?」
南雲海役:「えっ?ママ?」
南雲海役:「売り切れちゃう!」
南雲海役:「次は夏くんに会える?」
南雲海役:「わかった」
南雲海役:「コロッケ♪」


(ダイニング)
南雲海役:「コロッケって家で作れるの?」
南雲海役:「スーパーの安いシールのときだけ買っていいの」
南雲海役:「パン焼くやつで温めるの。サクサクになるから」
南雲海役:「家のコロッケ初めて!楽しみ!」
南雲海役:「スーパーのみたい!おいしい!」
南雲海役:「楽しい」
南雲海役:「夏くん独り占めしてごめんね」
南雲海役:「弥生ちゃんも夏くん好きなのに」
南雲海役:「ママもそうだったの?」
南雲海役:「ママと夏くん、なんでお別れしたの?」
南雲海役:「ママ、津野くんとも付き合ってなかった。仲良かったのに」
南雲海役:「海がいるから?」
南雲海役:「弥生ちゃんも?」


(居間)
南雲海役:「ママが何?」
南雲海役:「今はお墓じゃないの?」
南雲海役:「ずっといればいいんじゃない?」
南雲海役:「ふーん」


(居間)
南雲海役:「ううん、しゃべれないよ。骨だもん」
南雲海役:「骨になったら、痛くない?」
南雲海役:「薬いらない?」
南雲海役:「ふーん、よかった」


(休憩室)
南雲海・幼児期役:「・・・」


(回想・廊下)
南雲海役:「ママ~」
南雲海役:「また痛いの?」
南雲海役:「薬飲んだ?」
南雲海役:「治る?」


(居間)
南雲海役:「ううん」
南雲海役:「ネックレス?」
南雲海役:「ママ?」
南雲海役:「この中?」
南雲海役:「ママちっちゃい」


(墓地)
南雲海役:「弥生ちゃん」
南雲海役:「ママあそこ」
南雲海役:「津野くーん!」
南雲海役:「夏くん!弥生ちゃん!」


(路地)
南雲海役:「バスあっち!」
南雲海役:「バイバーイ」


(部屋)
南雲海役:「夏くん!」
南雲海役:「読み聞かせして?」
南雲海役:「うん、いいよ」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10