GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

木曜ドラマ クラスメイトの女子、全員好きでした#7 2024年8月22(木) No.260

「楽しい嘘と包帯男」

出演:太田結乃(篠宮わかば役)/石井友奈(谷口茜役)/アメリD(パトリシア役)/村山輝星(志村華役)/藤戸野絵(高城優子役)/早乙女七海(河野美穂役)/宮内星莉(田代加奈役)/橋口瑚子/竹村あやか/細川結香/舩附純白/坂槇莉緒/三宅りむ(橘文香役)/石川令菜(白川梓役)/金田静奈(佐藤瑠美子役)/新川優愛(片山美晴役)/結城モエ(猫魔里菜役)/飯山さな/石本悠帆/米田紗弥花/剛力彩芽(志村華役)/



ログ
(教室)
志村華役:「何が?」
志村華役:「うん。だって歴史って普通に面白くない?」
志村華役:「いや歴史ってさ、教科書に書いてあることほとんど嘘なんだよ」
志村華役:「世の中には汚いことする人とか嘘ついてんのにバレないで得する人って多いじゃん?」
志村華役:「私達レベルの一般人でもそういう人多いんだから、歴史上の人物なんてめちゃくちゃ嘘ついてるに決まってるじゃん」
志村華役:「頼朝とか家康とか、怪しいね~。たぶん極悪人だと思う」
志村華役:「わかる~!あの細目は絶対嘘つきの目。うん、いや~私あいつ苦手だな~」
志村華役:「だからさ、モリ爺って嘘ばっかり教えてるって思ったら、ちょっと笑っちゃうじゃん?あと、本当の歴史はこうだったんじゃないかなーって想像するのも楽しいよ」


(教室)
女子生徒役:「志村さんそれどうしたの?」
志村華役:「これ?なんか角膜の病気みたいでお医者さんがつけろって」


(屋上)
志村華役:「え?何が?」
志村華役:「あは、バレたか。ちょっと来て」
志村華役:「ジャーン!」
志村華役:「思ったより反応大きくてびっくりしちゃった。ちょっとした人気者になってたよね私」
志村華役:「普通に学校来んの飽きちゃってさ、ちょっと変化がほしかったんだよね。あとさ眼帯つけると、目の悪い人の気持ちも少し分かるよ。片方見えないだけですごく歩きづらいの。ほらちょっとつけてみる?」
志村華役:「ねえなんで?」
志村華役:「目薬じゃなくて眼帯だし」
志村華役:「私これからも学校に眼帯で来るから、このことは内緒でね」


(スタジオ)
篠宮わかば役:「この舞茸に、まいったけ~!」
篠宮わかば役:「ありがとうございます!」


(リビング)
篠宮わかば役:「ごちそうさま」


(スタジオ)
篠宮わかば役:「監督!ちょっといいですか」
篠宮わかば役:「私、ここのセリフ言えません」
篠宮わかば役:「感情が乗りません。書き替えてもらえませんか?」


(楽屋)
篠宮わかば役:「根本ちゃん」
篠宮わかば役:「私、肉まん食べたい」
篠宮わかば役:「うんっ、大阪駅で売ってる肉まん。買ってきてくれる?肉まん食べないとお芝居できな~い」
篠宮わかば役:「行ってらっしゃい!急いでね!」


(教室)
篠宮わかば役:「・・・」


(廊下)
女子生徒役:「病気、治ったの?」
志村華役:「あ…、うん」


(屋上)
志村華役:「あい~。やられたよ」
志村華役:「それどうせ嘘でしょ」
志村華役:「笑い堪えるの大変だったよ。ちょっと、どこで巻いたのよ」
志村華役:「こわっ、ちょっとそれ取ってみてよ」
志村華役:「ミイラ男が包帯取るとこ見たい」
志村華役:「中からかっこいい男が出てきたらよかったのに」
志村華役:「枝松みたいなブサ顔だと逆におもしろいね」
志村華役:「貸して。巻き直してあげる」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10