GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

木曜ドラマ クラスメイトの女子、全員好きでした#1 2024年7月11(木)

「キスとベルマーク」

出演:太田結乃(篠宮わかば役)/石井友奈(谷口茜役)/アメリD/村山輝星/藤戸野絵/早乙女七海/宮内星莉/橋口瑚子/竹村あやか/細川結香/舩附純白/坂槇莉緒/三宅りむ/石川令菜/金田静奈/新川優愛(片山美晴役)/結城モエ(猫魔里菜役)/加藤千尋/石本悠帆/米田紗弥花/
チーフプロデューサー:前西和成
プロデューサー:矢部誠人//黒沢淳/東田陽介/
原作:「クラスメイトの女子、全員好きでした」爪切男
監督:綾部真弥/田口桂/松丸博孝/
脚本:森ハヤシ/鈴木裕那/武田雄樹/
音楽:青木沙也果
主題歌:「ユーエンミー」須田景凪
https://www.ytv.co.jp/classmate/



ログ
(回想・プレイルーム)
谷口茜役:「そのケルベロス食べてもいいの?」


(回想・教室)
谷口茜役:「クラスのみんなですか?」
谷口茜役:「すみません!」

(回想・路地)
谷口茜役:「むかつく。なんなの岡部。ほんと人間性が無理」
谷口茜役:「しゃべると唾飛ぶのも最悪」
谷口茜役:「うそ、インポッシブル!やばそう」
谷口茜役:「インポッシブル砲?何それ」
谷口茜役:「え何そのノート」


(回想・路地)
谷口茜役:「ふふ、枝松の書く文章っておもしろいよね」
谷口茜役:「クラス日誌のときから思ってたの。作家さんになればいいじゃん」
谷口茜役:「ううん、本当に。なるべきだと思う」
谷口茜役:「どうしようかねぇ…。あ!」
谷口茜役:「ちょっと、隆夫、正夫、光夫!何してんの?」
谷口茜役:「変なの読んでんじゃないよね?」
谷口茜役:「もうこんなところで読まないで家帰って読みなさい」
谷口茜役:「あ~そうだった。買い物行かないと」
谷口茜役:「え~もう仕事増やさないでよ」


(回想・路地)
谷口茜役:「ごめん、お待たせ。どうしようねベルマーク」
谷口茜役:「えっいいの?」
谷口茜役:「ふふ、ビビらせるって何枚くらい持ってくるつもり?」
谷口茜役:「少なっ」
谷口茜役:「いや、1万枚くらいじゃないとビビらないよ」
谷口茜役:「ん~じゃあ千は?」
谷口茜役:「ねえ、なにかご褒美あったらがんばれる?ベルマーク集め」
谷口茜役:「じゃあ、ベルマーク1000枚集めたら、キスしてあげる」
谷口茜役:「そう。ほんとうに一人で1000枚集めたらね」
谷口茜役:「どこがいいの?」
谷口茜役:「いいよ、口で」
谷口茜役:「逆に私が相手でいいの?」
谷口茜役:「毎日学校つまらなくて死にそうだからさ。枝松がおもしろいことしてくれるなら、それぐらいのお礼はするよ」
谷口茜役:「じゃあここで」


(回想・テレビCM)
篠宮わかば役:「このまいたけにまいったけー」


(回想・教室)
谷口茜役:「え?え~!?ウソ?こんな量のベルマーク初めて見た!え何枚?」
谷口茜役:「1205!?すっご~!」
谷口茜役:「すごい枝松!えっどうやって?」
谷口茜役:「ふふふ」
谷口茜役:「ごめんなさいっ!」
谷口茜役:「キスしたくて集めたんでしょこれ」
谷口茜役:「キスはできないんだ。いろいろ事情があって」
谷口茜役:「ほんと?」
谷口茜役:「でも、こんなに笑ったの、中学入って初めてかも。ありがとね」
谷口茜役:「あ~枝松が提出しておいて。私明日も忙しくて」
谷口茜役:「じゃあ、よろしく」


(回想・公園)
谷口茜役:「私見たい映画あるから」
谷口茜役:「恋愛」



出演者のプロフィール
名前:太田結乃(おおたゆの)
生年月日:2012年7月25日
サイズ:T140/B58/W52/H63/S22.5/
出身地:埼玉県
特技:空手/一輪車/
所属:WATER BLUE(ウォーターブルー)



名前:石井友奈(いしいゆうな)
生年月日:2010年1月18日
血液型:A型
所属:スペースクラフト

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10