GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

木村美樹 アマリリス

木村美樹 アマリリス
メディア:DVD (2005/11/25)
メーカー:海王社
価格:¥3,990(税込)
Amazon.co.jpの詳細へ



木村美樹ちゃんのログ
(船内)
「初かな?乗ったことあるけど、覚えてないんですよ」
熟睡。


(いしのどうぶつえん)
ショートタンクトップにホットパンツ。
石でできた動物にまたがって遊ぶ。
石でできたカバの口に顔を入れる。
シーソーでギッコンバッタン
タイヤブランコに体を沈めてゆらゆら。
滑り台をするする。
飛び石をピョンピョン。


(自己紹介)
上下白のインナーウェア。
「みなさんこんにちは。木村美樹、中学2年生です」
「みんな、私のこと、ミキティって呼んでね」川*^-^)
「学校では陸上部に入ってるの。長距離が得意なんだ」
「スリーサイズは、上から79、57、79です」
「はずかしー!」(>_<)
「これから、美樹のことよろしくねっ」


(海)
ピンク色のストラップビキニ。
波打ち際で波と追いかけっこ。
カメラに追われて楽しそうに浜辺を駆ける。
ぺたんと座って砂山作りに熱中。
カメラに向かってニコリ。


(海・メイキング)
「すごい、なんか、キレイ」
波と格闘。


(海の家の裏地)
水色のちっちゃいチューブトップビキニ。白のドット柄長靴。
仰向けでベンチに寝そべる。
くるりとうつ伏せになってニコリ。
ホースで水をまく。
水で体を洗う。
ホースで水をかけられる。


(海の家・メイキング)
かき氷をぱくぱく。
「あーん」川*^-^)/
かき氷をほおばる。
「おいしかったです」
スタッフ:「なにが好き?」
「ブルーハワイ!」


(プール)
タイトなスクール水着
プールサイドを歩く。
プールに入ってとことこ。
プールから上がる。
ベンチに座って、上目遣いでカメラをのぞき込む。
ベンチに寝そべる。


(プール・メイキング)
「寒い・・・」
「がんばります」
「学校で撮るの初めてだったんですけど、楽しかったです」


(美樹のお絵かきしちゃうぞ)
白のワンピース水着。
水着にお絵かき。
竹林の中をとことこ。


(美樹のお絵かきしちゃうぞ・メイキング)
「おはようございます」
「逆から描いたから、間違ってるかも」
描いた絵を解説。
「これが、アイスクリームで、であとはポンポーンと飾りを。フフフ」
「チョコレートが大好き」
「こんな感じでーす」
「はい、がんばります」(手をふりふり)


(海)
制服に白のストラップビキニ。
岩場を登る。
防波堤のはしごを登る。
波打ち際を歩く。
海に入ってわいわい。
波と追いかけっこ。
波打ち際に座って波を受ける。
びしょびしょに濡れた制服を脱ぐ。
波打ち際で遊ぶ。
波から走って逃げる。


(海・メイキング)
スタッフ:「思い残すことがあったら最後にお別れを言ってください」
「みなさん、さようなら」(≧∇≦)~☆
「さよならー、忘れないでね」
海に入る。
「なんかポカリのCMの綾瀬はるかちゃんみたい」(着用しているビキニの感想)
波ぎわでひざまずいてニコリ。


(露天風呂)
バッククロスキャミソールのスカート付きワンピース水着。
滝にうたれる。
階段を上がる。
手をふりふり。
スカートの裾をつかんでひらひら。
スカートの水を絞る。
座って柱にもたれかかってポーズ。


(美樹のインスピレーションタイム)
Q.「カラオケ」
A.「歌う」
Q.「学校」
A.「校庭」
Q.「仕事」
A.「楽しい」
Q.「プリクラ」
A.「撮る」
Q.「洋服」
A.「買う」
Q.「お菓子」
A.「おいしい」
Q.「音楽」
A.「大塚愛
Q.「友だち」
A.「一生大切なもの」
Q.「ジュース」
A.「コーラ」
Q.「家族」
A.「大切なもの?」
Q.「ケイタイ」
A.「ストラップ!」
Q.「夢」
A.「タレント」
Q.「虫」
A.「嫌い」
Q.「ひみつ」
A.「ひみつ」
Q.「休み」
A.「欲しい」
Q.「野菜」
A.「キライ」
Q.「先生」
A.「うーん、怖い」
Q.「海」
A.「青い」
Q.「妹」
A.「うるさい」
Q.「レッスン」
A.「楽しいけどたまに辛い」
Q.「DVD」
A.「3本目」
Q「以上、インスピレーションタイムでしたっ」


(夕方・海)
ピンク色のストラップビキニに、白のキャミソールワンピース。ツーテール
浜辺に座って上目遣いでニコリ。
スカートのすそをまくって海に入る。
浜辺に座って夕日を眺める。
仰向けに寝そべる。


(ミキティのバッグ拝見)
白のTシャツにジャージ。メガネ。
「999円でした」
「別に変なもの入ってないですよ」川;^-^)
酔い止めの薬。
タオル。
スタッフがバッグから秘密のポーチを取り出す。
「これはねー、これはねー、フフフ、これは無理です」(ポーチを隠す)
「妹の鏡です」
扇子。
「お財布です」
「あんまり変なもの入ってなくてよかったです」


(公園)
タンクトップビキニに、オーバーオール。
両手を上げて石の屋根につかまる。
滑り台をするする。
スキップ。
芝生でごろりんごろりん。
ブリッジ。
蛇口に口をつけて水を飲む。


(公園・メイキング)
「立ち漕ぎ好きでしたよ」
足湯に足をつける。
「熱いけど気持ちいです」
「イタタタ」
「初足湯」


(体育館)
体操服にジャージパンツ。赤色のはちまきツーテール
ポテポテと走る。
ジャージを脱ぐ。
紺色のタイトなブルマ。
入り口に座ってグイッと背伸び。
バレーボールをして遊ぶ。
ぞうきんがけ。


(体育館・メイキング)
写真撮影。
手でバッタを捕まえる。
「バッタ、生きてる」
「ヒャ〜」(暴れ出すバッタにひるむ)
「虫にもよりますね」川;‘ -‘)


(学校)
セーラー服。
(;_;)


(お土産屋・オフショット)
タンクトップビキニに、オーバーオール。
「まだ決めてないけど、指輪」
「かわいいです」
「こっちはケータイで、こっちは筆箱に。ニヒヒッ」(≧∇≦)~☆


(プール)
ピンク色のホルターネックビキニ。
プールに入る。
イルカの浮き袋にまたがる。
浮き輪に飛び乗る。
息を止めてプールにもぐる。(水中カメラ)
浮き輪に乗ってぷかぷか。(水中カメラ)
プールに浮かべたビーチマットで立ち上がる。
プールから上がる。


(自己紹介・メイキング)
メジャーで3サイズを測る。
(≧∇≦)~☆
「79です」
「ホントです」
女の子座りでお腹をさする。
「腹筋つけなきゃ」


(室内)
オレンジ色のタンクトップに、紺色のインナーパンツ。
「今日もいい天気」川o*´∀`)o
壁にもたれかかってひざを組んで座る。
ふとんの上に寝そべってカメラに向かってキック。
仰向けに寝転がって手と足をパタパタ。
四つん這いでニコリ。
うつ伏せで上半身だけをテーブルにもたれてひざをつく。
テーブルの上で仰向けになって寝そべる。
ふとんの中から顔をのぞかせてニコリ。


(室内・メイキング)
ふとんの上で仰向けになって手と足をパタパタ。
窓のふちに座ってニコリとポーズ。
「お疲れさまでした」
「楽しかったです」
「お土産たくさん買ったし」
「このDVD3本目になるんですけど、まだまだなので、これからがんばりますので、よろしくお願いします」(手をふりふり)
「さよなら新島」



木村美樹ちゃんのプロフィール
名前:木村美樹(きむらみき)
生年月日:1991年12月9日
サイズT151cm/W38kg/B79/W57/H79/S23.0/
血液型:O型
出身地:東京都
特技:お菓子作り
趣味:絵を書くこと
所属:チャームキッズ
http://www.charmkids.net/profile/08kimura/index.html



感想
いつもみたくのChu-Bohシリーズだよ。
水色のチューブトップビキニの衣装で、ベンチに寝転んでごろりんとするシーンが、とってもかわいいな。(o*´∀`)o


Amazon.co.jpの「木村美樹 アマリリス」の詳細へ

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10