GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX 06.01.16(火) No.152

「気合一発!全身書道塾」

出演:篠原愛実藤本七海


篠原愛実ちゃんのログ
レッド吉田:「寒いときにはどうやったら体を暖めめられるのか、その方法を教えてくれ」
「服をたくさん着きれば、暖ったかくなりますよ」
ゴルゴ松本:「いままで見た、衝撃の瞬間を言ってくれ」
ド・ランクザン望:「てれび戦士みんなでカレーライスを食べていたんですよ。僕がちょっとおもしろいこと言ったら、愛実が『わっはっはわっはっはボーン』って(鼻から)米を出したんです」
「なに言ってるの〜」(>_<)
「じゃあ、遼希下行って」
「待ってうち2人の上に乗っかって平気かな」
赤色のツナギに、マジックテープまわし。



藤本七海ちゃんのログ
レッド吉田:「寒いときにはどうやったら体を暖めめられるのか、その方法を教えてくれ」
「はーい、藤本七海です。うちの場合は、人にくっつきます」
レッド吉田:「男子にもくっつくんでしょ」
「うん」川*‘ -‘)
「ライアン頭入れて」
「上誰か行って」
赤色のツナギに、マジックテープまわし。


天てれドラマ・走れ!拓巳#2」

出演:八島莉香/江澤可南子/三澤玲香/
脚本:金杉弘子


ログ
(教室)
江澤可南子:「はーい、もうすぐだね、くす玉」
八島莉香:「うん」
江澤可南子:「中身どんなのが出てくるか楽しみ」


(回想)
八島莉香:薄手の白いブラウスに、白のハーフパンツ。
八島莉香:「これ使って」
八島莉香:「手伝うよ」


(教室)
江澤可南子:「いよいよだね」
八島莉香:「うん」



八島莉香ちゃんのプロフィール
名前:八島莉香(やしまりか)
生年月日:1995年12月6日
サイズ:T132cm/S22.0/
所属:仙台SOSモデルエージェンシー
http://www.sos-sendai.com/md/view.cgi?CAT=G&ACT=DESC&ID=G425694


紙フトタッチダウン・優勝決定戦(後編)」

出演:飯田里穂(スチームナイツ・サッソウ)/近藤エマ(スチームナイツ・トオボエ)/川崎樹音(ジョーキマホーンズ・ワルブル)/


ログ
(ワルブルvsサッソウ)
飯田里穂:「うれしいよ〜」
60対60でフィールドゴール決戦。
結果3対2でワルブルが紙フトタッチダウン・サードステージ優勝。
川崎樹音:トロフィーにキス。

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10