GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

DRAMA COMPLEX 戦国自衛隊関ケ原の戦い・第一部 06.01.31(火) No.153

出演:八木優希岩佐真悠子前田愛佐藤江梨子白石美帆
プロデューサー:佐藤敦/前田伸一郎/
原作:半村良
監督:猪崎宣昭(第1部)/齋藤光正(第2部)/
脚本:石原武龍
音楽:千住明



ログ
(現代・ベランダ)
ぬいぐるみを抱きしめて赤い月を見つめる。
「パパ行っちゃうの?」(´・ω・`)
「パパ行っちゃだめ!」(反町隆史に抱きつく)
「ダメ!パパ行ったら死んじゃう!パパ行ったら死んじゃう!」


(過去・林の中)
バイクを枯れ枝でつつく。
「?」
「りんじゃ!」
「伊庭?」
「父上を待っておった」
「いくさだ」
「父上の敵か!味方か!」
お腹が鳴って押さえる。
チョコレートをほおばる。
「うまい!」
「これはなんという菓子じゃ」
反町隆史と一緒にバイクに乗る。


(おりんの家)
「臭い!」
「ねぇ伊庭さま、遊ぼう」(反町隆史に抱きつく)
「カメー?」
「貸して貸して」
「ねぇ伊庭さまー、父上と母上もここにいないのー?」(´・ω・`)


(あぜ道)
「伊庭さまー」
「早くきて、おしのさんが!」


(おりんの家)
「ふふ」川*‘ -‘)
「伊庭さまチョコレートは?」(反町隆史のひざに座る)


(夜・おりんの家)
「おしのさん!」
駆け寄って土下座。
「伊庭さま!」



八木優希ちゃんのプロフィール
伊庭明義(反町隆史)の娘・ゆう役と、戦国時代のおりん役との2役。
名前:八木優希(やぎゆうき)
生年月日:2000年10月16日
出身地:東京都
所属:セントラル子供劇団
http://www.central-g.co.jp/gekidan/profile/g00391002.html

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10