GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX 06.03.20(月) No.154

天てれドラマ・ユゲデール物語2〜黒ジョーキ魔法を打ち破れ〜#1」

初回放送日:05.09.12(月)
出演:一木有海木内梨生奈浅野優梨愛
脚本:亀田万寿夫


「ランキングビンゴ」

初回放送日:05.12.05(月)
お題:「できるようになるとうれしいこと」


紙フトタッチダウン

初回放送日:05.11.29(火)
出演:飯田里穂(スチームナイツ・サッソウ)
場所:長野県千曲市


「4月からの天てれ木曜生放送へのお便り大募集!!」

出演:藤本七海一木有海


ログ
藤本七海:「イエーイ!イエイ!イエイ!」
一木有海:「はい!ここからは、4月からの天てれ木曜生放送へのお便りを、大大大募集でーす!」
藤本七海:「たとえば、『たすけて!てれび戦士!』」
一木有海:「『犬の散歩を1日だけ代わって欲しい!』とか、てれび戦士がみんなをおたすけしちゃいます」
藤本七海:「そして、『見に来て!てれび戦士!』」
藤本七海:「そして、『告白したい!』」川*‘ -‘)o
一木有海:「『けんかした友だちと仲直りしたい!』と思ったとき、てれび戦士がお手伝いしちゃいまーす」
藤本七海:「そして、『ちいさな幸せをおしえて!』では、みんなが感じたちいさな幸せを教えてください」
一木有海:「はい!じゃあ、このほかにもたくさんあります。これから、番組のホームページでも募集をしていくので、そちらもチェックしてくださーい」
一木有海:「みんなからのハッピー♪なお便り〜」
全員:「待ってまーす!」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10