GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

幸せって何だっけ大反響細木vs母子50人これが真の教育だ3 06.03.24(金) No.154

「よい子の学園」

出演:やまだれいな(8歳)/しまだりりな(10歳)/つじばやしあやか(9歳)/大久保なつみ(9歳)/ほか多数


ログ
やまだれいな:「どうして、女の人は苗字が変わるんですか」
しまだりりな:「結婚したら男の人と女の人はずっと一緒だから、名前も合体してしまうのかなと思います」
しまだりりな:「男の人の方が強いからです」
つじばやしあやか:「どうして、女性だけ赤ちゃんを産むんですか」
大久保なつみ:細木数子に作文を読まれてぽかん。
全員:給食服。

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10