GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

金子美穂 9才 購入

金子美穂 9才
メディア:DVD (2006/02/17)
メーカー:日本メディアサプライ
価格:¥3,990(税込)
Amazon.co.jpの詳細へ



金子美穂ちゃんのログ
(室内)
三角ビキニ。
スキップ。
パタパタとかけっこ。
ぺたりと座って手をふりふり。
寝そべってぐるぐる。


(室内)
白のタンクトップに紺色のショートパンツ。
ソファーに寝転がってニンテンドーDSをプレイ。
「おもしろいよ〜♪」
楽しそうにひとりごとを言いながらゲームに熱中。
「ピアノ弾きます」
おもちゃのピアノを演奏。
「大好きなワルツを弾きました」


(室内プール)
スクール水着
「準備体操はじめます!」
準備体操。
「1、2、3、4、5、6、7、8♪」
「準備体操終わります!」
しゃがんで上目遣いにカメラをのぞき込みながら口をパクパク。
イルカの浮き袋に乗ってニコリ。
アザラシの浮き袋に乗ってわいわい。
ビーチチェアーに体育座り。
ほっぺをふくらませてニコリ。
髪を耳にかけてVサイン。
ソフトクリームをペロペロリ。


(室内)
花柄のビキニに、白のパーカー。
1人掛けのイスにちょこんと腰掛ける。
ひじ掛けにもたれてカメラを見つめる、
イスに体育座り。
パーカーを脱いで髪を耳にかける。
イスの上に両膝で立って、背もたれにもたれて手をふりふり。
ソファーで仰向けに寝そべる。
背もたれにもたれて外を眺める。


(寝室)
白のタンクトップに紺色のショートパンツ。
風船遊び。
ベッドに座って風船にアタック。
「たー!たー!」
「うふふ!」
風船遊びに夢中。
「痛い〜♪」
「とー!」
仰向けに寝そべって風船をキック。
「きゃはー♪」
仰向けに寝そべり、風船を蹴って大はしゃぎ。
風船を手に持ってふりふり。
ぺたんと女の子座り。


(室内)
体操服(紺色のブルマ)。ポニーテール。(ジャケット写真の衣装)
跳び箱にもたれてリコーダーを吹く。
「さよなら、ですっ」
ランドセルを開けてノートをとり出す。
「えっと、チャーミーとハニーキュートが外で遊んでるところ」川*‘ -‘)
夢中でお絵描き。
「これがー、雲でー、これがー、太陽でー、これがー、これも雲でー、それでこれがチャーミーキティで、これがハニーキュートで、これはお花で、これは全部草、です!」
「上手でしょ」川*‘ -‘)


(室内プール)
スクール水着
プールサイドに座って水をはじいて遊ぶ。
プールに飛び込む。
水中でVサイン。
犬掻き。
イルカの浮き袋につかまってわいわい。
イルカの浮き袋にがんばって乗ろうとして失敗。
浮き袋につかまってじゃぶじゃぶ。(水中カメラ)
水鉄砲でカメラに水をかける。
ビーチボードにつかまってじゃぶじゃぶ。


(室内)
花柄のビキニ。
体育座り。
カメラをじっと見つめる。
両手を後ろについて足を前に投げ出して、上目遣いにカメラをのぞき込む。


(室内)
三角ビキニ。
ルーレット台の上に座ってチップを積んで遊ぶ。
「わ〜わ〜」
「あれどっか行っちゃった!」
転がるチップを追いかける。
「ふ〜」
「あれ球がない。あった」
ルーレットを回して遊ぶ。
「よしっ」
「にさんが…、ろく!」
仰向けに寝そべって口をぱくぱく。
ほっぺをふくらませて口をとがらせる。
目をごしごし。


(室内)
体操服(紺色のブルマ)。ポニーテール。
マットの上でストレッチ。
グイッと開脚ストレッチ。
寝そべってごろごろ。
「痛い!思いっきり打った」(≧∇≦)~☆
ボールにしがみついてニコリ。
仰向けでボールにもたれてストレッチ。
ボールをついて遊ぶ。
跳び箱にまたがって口をパクパク。
頬づえをついてカメラを見つめる。
跳び箱に座って足をぱたぱた。
「体育大好きです!」


(バスルーム)
ピンク色の三角ビキニ。
泡風呂に入ってブロック遊び。
泡をにぎってわいわい。
「あれあれあれ!」
ムーススプレーの泡をシュシュッとかけられる。
「うわー!」
ムーススプレーでわいわい。
スポンジで体をごしごし。
顔を洗ってニコリ。
「うわ〜♪」
「いてっ!」


(室内)
体操服(紺色のブルマ)。ポニーテール。
うんしょとツイスターゲーム
むずかしい体制に四苦八苦。
イスに座って手をふりふり。
「あれあれあれ、とどかなかった」


(ベッドルーム)
ピンク色の三角ビキニ。
女の子座り。
「私の好きな食べものはイチゴです!」
「それからー、えーとー、ママの作るお弁当も好きだし、トマトも好きです」
「イチゴはどうして好きかというと、ママがちいさいときに髪が短くって、それでソバカスがあったから、だから、えっと、イチゴって呼ばれていて、修学旅行のときに、ストロベリー班とか、イチゴ班とかっていう名前で、えっとそれのときに、あのー、ママがその班の班長だったから、えっとからかっって、それでイチゴって言われて、そのときにちぐさちゃんって女の子が転校してきて、それで、えっと、えっと、イチゴって今でも呼んでいます」
「えっと好きな動物はー、犬と猫です」
「犬が好きな理由はかわいいからです!猫も同じです!」
「好きな勉強は体育です」
「マラソンやなわとびや長なわや鉄棒は好きだからです」
「嫌いな勉強は算数です」
「ときどきは好きって思ったりしたときもあるけど、数学の問題はあんまりすきじゃないからです」
「将来の夢はパティシエです」
「なぜパティシエになりたいかというと、えっと、お菓子を作ったり、ケーキや料理を作ったりするのが好きだからです」
「えっと、今日の撮影はちょっと眠かったけど、でも楽しかったです」
「えっと、プールが一番楽しかったです」
「今度遊びに行きたいところは、清里に行きたいです」
「えっと、好きな友だちは、学校のみなみちゃんやさくらちゃんという子が好きです」
「さくらちゃんとはー、1年生のとき一緒で、2年生のとき別のクラスになったけど、3年生でまた同じクラスになれたからです」
「みなみちゃんは席替えのときに2回目で、となりの席になったからです」
「えっとー、一番楽しい遊びはー、ブランコやマラソンや鉄棒です」
「今日帰ったらー、すぐに寝たいです」
「そろそろ眠いので、おやすみ!」(ベッドにもぐる)
「見たい夢は、チャーミーとハニーキュートとミルクと遊んでいる夢が見たいです」
「ホントに寝ます。おやすみー」川*‘ -‘)/
メイキング映像。
ビキニ。
「わー!」
体操服にランドセル。
制服。
ビキニ。


Amazon.co.jpの「金子美穂 9才」の詳細へ

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10