GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX(生放送) 06.05.18(木) No.158

「ハッピー木曜!」

出演:橋本甜歌一木有海藤本七海渡邊エリー川崎樹音
司会:山口美沙(初代てれび戦士)/井上マー


「OP」

ログ
(スタジオ)
一木有海:「始まりました、天才てれびくんMAX!」
渡邊エリー:「テレビの前のみんなが作る生放送」
渡邊エリー:「合言葉は〜、せーの!」
全員:「ハッピー木曜!」


一木有海:「はい!私の指です」
一木有海:「はい、あのー、私は、遠足で水族館に行ったんですよー。はい、それで、あのードクターフィッシュっていう魚に、手のささくれを食べてもらったんですよ!」
一木有海:「水槽に手を入れるとー、ドクターフィッシュがワ〜ってこうやってよってきて、ささくれとかそういうのをこうやってパクパクーって食べてくれるんです」


橋本甜歌:「はーい!はい!」
橋本甜歌:「あのー、ウチ滑舌すごいよくなったんですよー」
橋本甜歌:「すごいいいんで、早口言葉、スタート!」
橋本甜歌:「観光環境キャンペーン、観光環境キャンペーン、観光環境キャンペーン」
橋本甜歌:「早いよ、早いよ、早いよ〜」


「ハッピーリクエスト」

ログ
『とび箱とびたい!』
(神奈川県横浜市・体育館)
篠原愛実:白のTシャツにハーフパンツ。ツーテール
篠原愛実:助走をつけて踏み台を踏み切りとび箱にまたがる。
篠原愛実:「苦手ですよ!しかも、中2になって跳べないなんて、ちょっと悲しくありません?恥ずかしいんですよ!」
篠原愛実:跳び箱にまたがる。
篠原愛実:「ギャ〜!」(先生にアシストされてとび箱を跳ぶ)
篠原愛実:「2人で跳べるようにがんばりたいです!」
篠原愛実:「がんばるぞ!おー!」


『お母さんをビックリさせたい!』
(スタジオ)
川崎樹音:「はい!行きました!かぶってます」
川崎樹音:「ナイショ、ナイショ、秘密でやったので、ホントにお母さんはドキドキして、樹音もドキドキしてました」


(VTR)
川崎樹音:ケーキ作り。


(スタジオ)
一木有海:急いでイスに駆け上がる。
渡邊エリー:「その日だけ、お母さんは何もしないで、お父さんと2人で、あのーご飯とか、掃除とか洗濯全部やりました」
井上マー:「普段はお手伝いしないの?」
渡邊エリー:「しない…」川;‘ -‘)


「ハッピーサプライズ」

場所:宮城県仙台市


ログ
(スタジオ)
渡邊エリー:「私もピアノ好きだよ!」
一木有海:「私もおそろいの服ほしい!」
一木有海:「お菓子むしゃむしゃ」
一木有海:「私はー、ダンスちょっと苦手だけど、がんばるよ!」


(神奈川県横浜市・体育館)
篠原愛実:跳び箱を跳ぶ。
篠原愛実:「今の気持ちはすっごいうれしいけど、なんで跳べたんだかよく分かんなーい!」



投稿イラストのログ
「バレエだいすきです」(7歳)
「バレエならってます!! いっぱい花がさいたよ!!!」(8歳)
「らむだーいすき。いつも見てます。たのしいよ。天てれドラマが好きでーす」(9歳)
「てんかりん&まなみ大好き ピアノをひくコトが大好き きてね」(11歳)
天てれ大すき」(10歳)
「ラムがだいすき」(6歳)
「ラム大すき ピンク大好き ハート大好き」(10歳)
ほんこんの大しんゆう おたんじょう日おめでとう」
「ラブ」(7歳)
「スケートがとくいです!」(11歳)
「うちでかっているインコの空(そら)ちゃんです!」(11歳)
「たん生日プレゼントにいもうとのみさとおそろいのふくをかってもらいます エリーがんばってね!!」(8歳)
「らむとジーナが大好きなので、らむかジーナ来て!」(9歳)
「ふたごです」
「いつも見てます。私もテレビ戦士になりたいです。みんなの仲間に入れてください」(7歳)
「私はダンスが得意で〜す。らむちゃん大〜好き。」(11歳)


「ハッピーヘッドライン」

ログ
『特訓中です!』
(スタジオ)
一木有海:「はい!あのー、私はー、幼稚園のときにー、クラス全員リレーでー、リレーの選手になったんです!」川*`・∀・)/


『人面コンビ!』
藤本七海:「ハッピー!」


「募集」

「ED」

ログ
(神奈川県横浜市・体育館)
篠原愛実:とび箱を跳ぶ。
篠原愛実:「2人で跳べたことがホントにうれしくて、超ハッピーです!」


(スタジオ)
全員:「ハッピー!」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10