GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

中学生日記アーカイブス 06.05.29(月) No.158 (`・ω・´)

ダッシュ

出演:西川桐/山下舞弓/寺西多恵子/長谷川統子/永瀬美映子/光地亜海/奥田真奈美/神谷祐里/
演出:高橋直
脚本:鄭義信
音楽:BANANA



ログ
(グランド)
西川桐:ジャージ。
西川桐:ダッシュで駆ける。


(回想・幼稚園)
神谷祐里:(´・ω・`)
神谷祐里:「帰る、1人で帰る」


(公園)
西川桐:ランニング。
西川桐:「私たち、周りから見たら、どんな風に見えるのかな」


(駅のホーム)
西川桐:「なれなれしいんだよバカ!話しかけんな!」


(グラウンド)
西川桐:「私、恋愛なんかしない」


(駅のホーム)
西川桐:「あとついてきたら警察呼ぶから!」
西川桐:「あんたなんか大嫌い!」


(部屋)
西川桐:口紅を塗る。
西川桐:手で口紅をふき取る。


(男の部屋)
西川桐:「・・・」
西川桐:「ちょっと、痛む」


(道)
西川桐:松葉杖をついてとことこ。
西川桐:「私あんたの彼女でもなんでもないんだから、ほっといてよ!」
西川桐:押し倒される。
西川桐:「バカじゃない!知らないくせに、私のことなんにも知らないくせに!」
西川桐:「寂しくなんかない!あんたと一緒なんかじゃない!」


(グラウンド)
全員:体操服(黒色のブルマ)。
西川桐:スタートを切ってダッシュで駆け出す。

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10