GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX 06.05.29(月) No.158

「お宝争奪!!ゲームバトルinユゲデール・フォー連想」

出演:篠原愛実伊倉愛美藤本七海渡邊エリー加藤ジーナ


ログ
(王立D51競技場)
ジョーキマホーンズ:「せーの、あなたーとわたーしは、夢だーったー、すべてはゴルゴ団長のー、思い込みでした♪」
スチームナイツ:「逃がした魚は大きいかもよ♪」


お題:『プール』
渡邊エリー:ポーズで連想。
伊倉愛美:「ジャボーン!はっ!はっ!はっ!ピチャピチャ」(音で連想)


お題:『パソコン』
篠原愛実:ポーズで連想。
レッド吉田:「愛実ははっきりいって捨てですから」
篠原愛実:「えー」
藤本七海:漢字で連想。
加藤ジーナ:「カタカタカタ、ピー!カタカタカタ、ピー!」(音で連想)
伊倉愛美:「微妙」
藤本七海:「画面」


スチームナイツ1ポイント1ポイント、ジョーキマホーンズ2ポイントでジョーキマホーンズのリード。


天てれドラマ・パパがパンダ#1」

出演:川崎樹音/ほか
演出・脚本:岡部淳也


樹音ちゃんのログ
(帰り道)
「あ、ねぇねぇ、明日のお休みさー、どっか行く?」
「あのね、動物園行くんだ〜」川o*´∀`)o
「おじさん、大丈夫?」
「お、お腹へって動けないの?」
「そうだ、給食で残しちゃったんだけどー、はいこれ」
「え?え?ちょっと、ちょっと、大丈夫?」
「ううん、どういたしまして、じゃあねー」
「いいもの?」川*`・∀・)
「何これ…」(>_<)
「ウソー!ホントにー?」
「いやーでも、汚い壷だし、やっぱ冗談でしょ」


(リビング)
ピンク色のパジャマ。
「はぁー?なんでよー!」
「ちょっとパパ、ウソでしょ動物園中止なんて」
「やーだ、パンダが見たいの!」
「いっつもこれじゃん、パパなんか大嫌い」


(部屋)
「仕事だからしょうがないってわかってるけどさ」
「パンダ見たい、パンダ見たい、パンダ見たい!」
パンダを探す。
「なーんだ」(´・ω・`)


(夜・部屋)
すやすや。


(朝)
「どうしたのー」
「何がー?」
「うわー!」
「ママ、待って、あれ見て!」
「あれー、パパじゃない?」



樹音ちゃんのプロフィール
名前:川崎樹音(かわさきじゅね)(“崎”は旧字)
生年月日:1995年4月28日
サイズ:サイズ:T135/B67/W53/H67/S22.5/
血液型:B型
星座:おうし座
出身地:東京都
特技:イラスト/水泳/スポーツ全般/
趣味:読書/水泳/絵を描く/縫い物/
所属:ジュネス企画
http://www.junes.co.jp/jp/artist/tc_6.html
http://www.junes.co.jp/junehlog/


「放課後コロシアム・ロープダッシュ20」

出演:細田羅夢/パワフル舎人エンジェルズ/
場所:東京都足立区


細田羅夢のログ
白の体操服に白のジャージ。
「はーい、羅夢でーす」
「今日私が行くのは、こっちの東京都足立区!」
「さあ張り切って行くぞ、おー!」
「こんにちは〜」
「とーねり、とーねり」
結果、6秒25で暫定9位。


「きまぐれ天てれ塾」

出演:橋本甜歌大木梓彩木内梨生奈


ログ
(1時間目・国語『四字熟語』)
大木梓彩:「えーと、破顔一生という言葉をかえて」
大木梓彩:「美顔百笑」
大木梓彩:「百回笑うと、かわいい顔になりますよっていう意味なんです」
レッド吉田:「かわいい顔なんですか、それとも心なんですか」
大木梓彩:「顔です」川*`・∀・)
木内梨生奈:「大同小異という四字熟語がありますが、それをかえて、ジャン、大心小体」
木内梨生奈:「これは、小さな、体でも、心は大きいという意味です」


(2時間目・音楽『えきかい歌』)
橋本甜歌:「ズンチャッチャ ズンチャッチャ のっぽと たまねぎ 数字の 3 ちがうよ 漢字だよ ショックショック ゴマが長いよ もしかしてこれ ヒゲ? あっというまに TIM♪」
大木梓彩:「屋根の上に ありますよ 四角い形で 大きいぞ 太陽サンサン 出てきたら 電気がピカッ!と つきました♪」
大木梓彩:「太陽光発電です」
木内梨生奈:「ズンチャッチャ ズンチャッチャ ゆでたまごかいて 右と左に おだんごさして キューキュ キューキュ キュー まめがふたつ ころころ ころころ あっというまに おでこの光った梨生奈です♪」
橋本甜歌:「はい!異議があります」
橋本甜歌:「ゆげたまご ゆげやっぱり出ちゃう こっちにもやっぱり出ちゃうから あついなー あれ!?数字の1が2こある! なんで!? みかづき みかづき ちょっと入れて あっというまに 梨生奈♪」
木内梨生奈:「どこがですか〜」(-3-)!
木内梨生奈日向滉一のお絵描き歌に苦笑。
橋本甜歌:「すごくないですかこの発想」
橋本甜歌:「あのー、このケチャップいいですね」
橋本甜歌:「ケチャップの方が、オムライスに合うんです」
橋本甜歌:「私オムライス好きなんでー」
橋本甜歌:「なんかムカつきますねー」


「募集」

出演:篠原愛実木内梨生奈藤本七海細田羅夢


「エンディングMTK・ユウキスイッチ」

初回放送日:06.05.22(月)
歌:バーンズ勇気/高橋郁哉(“高”は旧字)/小関裕太千葉一磨
作詞・作曲:タケカワユキヒデ
編曲:タケカワユキヒデとThat's on Noise

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10