GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天才ビットくん 06.06.01(金) No.158

出演:近内里緒


「BITMEN G#18(後編)」

近内里緒ちゃんのログ
「え?当然だよ」
「ホントですよ」川;‘ -‘)


「ケメコの告白」

近内里緒ちゃんのログ
パジャマ。
「かわいー」
イトッチ:「ねぇリオ、今付き合ってる人っているの?」
「えー、いやー、私はそんな…」


「ビットモンデュエル」

「あぶ夫」

近内里緒ちゃんのログ
白衣にメガネ。
「あぶ夫くん、どうしたの?」


「ビットランドニュース」

「アイデアの迷Q」

近内里緒ちゃんのログ
「正解できるようにがんばりまーす」
「おー!」
「答え言っちゃっていいの?これ」川*^-^)
「四つ葉のクローバーだと思います」
「あれは人差し指がー、たぶんこう出てるんじゅないかなーと思って」


「企画会議室」

「ED」

近内里緒ちゃんのログ
「あの2人、ケメコに彼氏がいるって聞いて、すっごいショック受けてたよねー」
「でもー、私もケメコがちょっとうらやましいなー」
「えー全然食べてない、ケメコの方が食べてたよ」



近内里緒ちゃんのプロフィール
名前:近内里緒(こんないりお)
生年月日:1992年5月4日
サイズ:T150cm/B74/W59/H75/S23.5/
血液型:B型
星座:おうし座
出身地:オランダ
家族:父/母/
特技:バスケットボール
趣味:読書
所属:放映新社
http://www.houeishinsha.com/profile/konnai-rio.htm

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10