GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

あいのて#6 06.07.01(土) No.160

「いしでカカココ」

出演:森迫永依仲村瑠璃亜
音楽・音響監修:野村誠
構成:長江優子
セット・衣装デザイン:荒井良二
アニメーション:愛があれば大丈夫



ログ
仲村瑠璃亜:「あれーない、おかしいなー」
森迫永依:「あれ瑠璃亜ちゃん、何してるの?」
仲村瑠璃亜:「永依ちゃん、ここにあったさ、金槌知らない?」
森迫永依:「うーん、金槌」
仲村瑠璃亜:「ほらこれ、クギが出てるでしょ」
森迫永依:「あーほんとだこれ、危ないよ」
森迫永依:「うーん、金槌ねー、どこだったけなー」
仲村瑠璃亜:「永依ちゃんいつもこうなんだから、遣ったものはちゃんと元の場所に戻しておかないと」
森迫永依:「あ、そうだ、ちょっと待ってて」川*^-^)
仲村瑠璃亜:「うん」
森迫永依:「金槌、拾ってきました」
森迫永依:「ジャーン」
仲村瑠璃亜:「石?」
森迫永依:「こうすれば、かなづちの代わりになるでしょ」
仲村瑠璃亜:「なるほど…」
森迫永依:「はいっ」
仲村瑠璃亜:「まあいっか」
森迫永依仲村瑠璃亜:「あいのてさん、お・い・で」
森迫永依:「キター!」
森迫永依:「あいのてさん、今日は何して遊ぶの」
仲村瑠璃亜:「これ?」
仲村瑠璃亜:「石ころで音楽?」
森迫永依:「コンコン叩くだけじゃん」
森迫永依仲村瑠璃亜:「ねー」
森迫永依:「そんなことないって言ってるよ」
仲村瑠璃亜:「へー、石っていろんな音がするんだー」
森迫永依:「うん、なんかしゃべってるみたいだったよ」


森迫永依:「わー、石がたくさん」
森迫永依:「好きな石を選んでだって」
仲村瑠璃亜:「よし、じゃあ私はー、これと、これ」
森迫永依:「永依はねー、これと、これ!」
森迫永依:「さっきやってたのだ、もう一回やってみせて」
森迫永依:「なんかすごいね、永依もやってみたい」
森迫永依:「手を、丸くしたり平らにするんだね」
仲村瑠璃亜:「あ、こうやってやると、ここにすき間ができるよ」
森迫永依:「永依もできた」川o*´∀`)o
仲村瑠璃亜:「さっきはバカにしてごめんねー、石ころ」
森迫永依:「『き・に・す・る・な』だって」


全員:演奏。
仲村瑠璃亜:「おー、石の音楽できちゃうかも」川*`・∀・)
森迫永依:「うーん、でもちょっと手が疲れちゃうけどね、えへへ」
仲村瑠璃亜:「ねー」


森迫永依:「よし、できた」
森迫永依:「あ、瑠璃亜ちゃん、見てみて」
仲村瑠璃亜:「あー、かわいいー、どうしたのその石ー」
森迫永依:「お気に入りの石に色塗ってみたの。そしたらー、ただの石じゃなくって、なんだか楽器になったみたいでしょ」
仲村瑠璃亜:「おー、いいねいいねー、でも私のも結構すごいよー」
仲村瑠璃亜:「ジャーン、これは、石のコレクション」
仲村瑠璃亜:「石ってさ、全部音が違うでしょ、だからー、ひとつひとつに名前をつけて、集めることにしたの」
仲村瑠璃亜:「これ、ベンジャミン」
森迫永依:「ベ、ベンジャミン?」
仲村瑠璃亜:「はいこれ、キャサリン
森迫永依:「キャ、キャサリン?」
仲村瑠璃亜:「んーこれもなかなかいい音だよね、でもベンジャミンの方が好きかな、うん」
仲村瑠璃亜:「それからー、これねー、シゲル。シゲルいい音出してねー」
森迫永依:「シゲル…」
仲村瑠璃亜:「シゲルなかなかシブイ音出るねー、うん」


「イシ・テクノ」

演奏:森迫永依仲村瑠璃亜野村誠尾引浩志片岡祐介
作曲:野村誠尾引浩志片岡祐介



出演者のプロフィール
名前:森迫永依(もりさこえい)
生年月日:1997年9月11日
サイズ:T126/S20.0/
血液型:O型
星座:おとめ座
出身地:千葉県
家族:父/母/
特技:中国語/英語/バイオリン/
所属:太田プロダクション
http://www.ohtapro.co.jp/ohta_pro/profile/MorisakoEi/index.html



名前:仲村瑠璃亜(なかむらるりあ)
生年月日:1990年9月8日
サイズ:T161/B78/W56/H84/S23.5/
血液型:O型
星座:おとめ座
出身地:千葉県
特技:ドラム/ダンス/アクション/書道/
趣味:読書/映画鑑賞/ネイルアート/
所属:イエローキャブ
http://www.yellow-cab.co.jp/profile/nakamura.html

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10